魔法のステッキ | SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

2008年から毎日綴る、愛犬マルチーズSORA(14歳10か月永眠)とわたしの女磨き日記♡
カルトナージュやタッセルなど、モノづくりを仕事にする私の製作日誌や日常のひとりごと、私の大好きを詰め込んでお届けしております。

 

夏も近し蚊取り線香

 

気が付けば、もう紫陽花が咲いているなんて…

びっくり致しましたajisai☆☆

 

そろそろカゴバッグ気分、今夏のカゴちゃんお買いものしたばかりですきゃは

 

手首のお洒落にも、夏を*

 

 

 

C型バングルって、手首で動くのがあまり得意ではないのですが汗

 

これは、キュゥっとこんなにちいちゃく出来るのでena

 

 

手首に合わせて使えるところが、好きはあと

 

もちろんガバ~っと広げられますので、付ける時も便利であります1

 

 

C型よりもブレスレットが好きですが、手首ぴったり長さが良いんですよね顔

 

この装着って、いつも厄介で困っておりましたはぁ

 

 

こうしてキープして、そろり左手で金具をつけるのですが・・・

 

スルスルっと落ちて失敗を繰り返し、心折れますトボトボ

 

 

魔法のステッキキラキラ

 

私にはこれ、どうしてもお馬さんのお顔にしか見えないのですが駈歩

 

 

 

このステッキは、あのブレスレットの困難を解決してくれるアイテムいっぽん

 

片側にクリップして、こうして持っているだけhi*

 

固定されるので、装着がとっても楽ちんでーす8ぶおんぷ

 

もう心、折れる事がなくなりましたうさぎ

 

 

こんな風にね♪

 

アナログチックで単純なステッキではありますが、私をストレスレスにしてくれたお助け棒ですキラキラ