たまには | SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

2008年から毎日綴る、愛犬マルチーズSORA(14歳10か月永眠)とわたしの女磨き日記♡
カルトナージュやタッセルなど、モノづくりを仕事にする私の製作日誌や日常のひとりごと、私の大好きを詰め込んでお届けしております。

 

美しいお生地は、いつまでも眺めて過ごせますlove

 

過ごしたくなりますリーファ

 

休むことなくちょこちょこと生地仕入れは行っておりますが、先日もまたpクマ

 

たまには素敵、こんな優しい花柄もコスモス

 

 

 

刺繍糸

 

上質なお生地、どちらのお色も素敵でしたので少しずつ切って頂きましたはさみ

 

 

 

刺繍、こちらも糸

 

グリーン系とレッド系も美しくて全部欲しかったのですが、予算超えという事で今回はブルーを少しだけakn

 

 

ジャガードきらきら

 

昔から使って来たグレー、好きなお生地なので買い足し & とても良いお色味のブルーも今回は新たに切って頂きましたりぼん6

 

こんなのも、色合いが可愛くてまつこ

 

作品に仕立てたらきっと生きます、これうさぎ

 

お得意のもこもこカットベルベットも大好きですが、たまには違った素材も良いものですtehu2.

 

 

 

 

目的はまだありませんが、「素敵」それだけで十分眠

 

楽しみな未来きらきら

 

美しい生地は、最高の至福です宝石白