家族になった2人 | SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

2008年から毎日綴る、愛犬マルチーズSORA(14歳10か月永眠)とわたしの女磨き日記♡
カルトナージュやタッセルなど、モノづくりを仕事にする私の製作日誌や日常のひとりごと、私の大好きを詰め込んでお届けしております。

 

私のクレーンゲーム、続々編ですsei

 

恐竜ちゃんをゲットしてすぐ、隣にいたスヌーピーにチャレンジ中スヌーピーDASH!

 

数回投資して体の向きを変えさせながら、そろそろ勝負に出ようと思っている頃でしたガンバル

 

 

 

やったぁわぉわぉわぉ

 

ついに、ついについにキラキラ

ぬーぴーちゃん、ゲットヤッター!!

 

めちゃくちゃ嬉しい~アップ

 

恐竜ちゃんの時もぬーぴーちゃんの時も、沢山の外人さんたちが私のプレイを背後から見守っておりましたアンパンマン

 

 

めちゃくちゃ見られていると、私も多少気が散ってしまいましたけれど汗

 

ゲットした瞬間、背後から大きな拍手がパチパチぱちぱち

 

一緒に喜んでくれて、すっかり戦友みたいな気分にbana

 

いや~ん、かわいい~ラブラブ

 

 

 

かわちいよぉ~表情

 

すりすりきら

 

すんごく大きくて、すんごいふわっふわぽぽぽ

 

抱っこするともう、私溶けちゃいそうに可愛く気持ち良くかお

 

これ、ちょっとどうしよほっ

 

 

ぬーぴーちゃんと、離れられなくなっちゃったハート5

 

あ、恐竜ちゃんを忘れるところでしたラッコの叫び

 

すっかり大荷物*DEN*

 

ちょっと寄っただけなのに、2人も連れて帰る事になりましたわ汗

 

 

 

私のMINI君にふたりを乗せて、ブーンと帰り道Old Mini

 

こうやって走って来たわけでは御座いませんよ汗

 

この子達にお外の風を知ってもらいたくて、車を停めました♪*

 

知り合いが通りませんように祈る

 

 

私、この二人に幾ら注ぎ込んだのかな…100円

 

既に正確にわかりませんが、多分1200円くらいじゃないかなカネゴン

 

 

え~、だとしたらお得shokopon

 

しかも、こんなに楽しかったのは久しぶりです音譜

 

むぎゅ~っっハート

 

本当に楽しかったので、これからは時々の気分転換のひとつにしまーすさくらんぼ

 

そして・・・

 

 

なーんと、このぬーぴーちゃん音符

 

毎日暫く一緒に過ごしていると、この抜群のサイズ感とふわふわクタクタ感にやられてしまった私♥akn♥

 

抱き心地が最高すぎて癒されすぎて、これは今度寝室用にもう一人ゲットするぞと誓ったのでありますキュン