悲しみと桜 | SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

2008年から毎日綴る、愛犬マルチーズSORA(14歳10か月永眠)とわたしの女磨き日記♡
カルトナージュやタッセルなど、モノづくりを仕事にする私の製作日誌や日常のひとりごと、私の大好きを詰め込んでお届けしております。

 

一昨日は悲しすぎる競馬界のニュースに、一日涙に暮れ過ごしておりましたsao☆

 

私も大好きなジョッキーの一人でした、藤岡騎手馬

 

悲報の前夜は、どうか彼を救ってと空に手を合わせて神様にお願いしました祈

 

つい数日前、彼のレースを見ていたのにhふううfH

 

彼のお立ち台の笑顔を見ていたのにhふううfH

 

それはあまりにも突然やって来るものだから、受け入れられずショックが大きいですちぃ梅:雪

 

お尻の桜がかわいいでしよ、目玉クリップで留めてる所がまたいい感じさくら。

 

 

先ほどから、お馬さんのお尻連発笑

 

あ、おそろいしてるニコ

 

このお尻はね・・・

 

 

全部、ブチコのお尻ですモケケ

鹿毛の桜、以外はね桜

 

ぶちこ

 

ソダシのママです宝石白

 

既に引退して今は繁殖牝馬ですが、美しいブチ柄が人気でしたグレーハート

 

そして、どんな馬よりもお洒落さん№1でした王冠1

 

 

 

パドックでは、ブチコに合わせて厩務員さんもペアルックはぁと

 

なんか・・・

 

馬じゃなくて、もはや目

 

?

 

また別の日は・・・

 

 

 

ネクタイで合わせてるshoko

 

牛ネクタイ牛

 

そしてある日は・・・

 

 

モーモーシャツ~、モーモーとか言っちゃって、馬だってばsao☆

 

ブチコは我儘暴れん坊でいつも流血でしたが、どうか騎手もお馬さんも怪我無く過ごせる事を心から願っています流れ星