12人のバニーちゃん♡ | SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

2008年から毎日綴る、愛犬マルチーズSORA(14歳10か月永眠)とわたしの女磨き日記♡
カルトナージュやタッセルなど、モノづくりを仕事にする私の製作日誌や日常のひとりごと、私の大好きを詰め込んでお届けしております。

 

久しぶりに作ってみた、バニータッセルrabbit*

 

もともと袱紗に合うタッセルを、とデザインした物でしたラベンダーいろのおはな

 

3つの小さな巻玉と、おめかしのベルベットリボンリボン

 

色遊び、楽しんでマス虹

 

 

 

12色、作りましたてんとうむし

 

今回のバニータッセルは、近々オンラインショップに投入したいと思い作りましたリボン


 

また、浅草橋COMPOさんにも投入したいと思っておりますー★

 

まだ今、冬タッセルが幾つも吊られておりますものでsss

 

早く春タッセルと入れ替えしたいと思っているのですが、なかなか追いつかずあせる

 

 

 

夏がきちゃうわ~ひまわり

 

今、シャンデリアタッセル春バーションも製作中ハチ

 

このバニータッセルと春シャンデリアを同時投入できるよう、準備を進めているところですしろくま

 

あー、夏色いいなみかん

 

 

 

私の悪い癖流れ星

 

2~3個作って投入、これをちょこちょこ繰り返すことを目指しているのですが嬉しい

 

どうにも作る時は量産になってしまうプードルかぜ

 

何故なら、色を選びきれないからうふふ

 

 

ピンクを作れば青も欲しいな、モノトーンもなくちゃね、な~んてsei

 

やはりバリエーションは揃えたくなりますしスマイル1

 

自分でも糸をいじっていると、色遊びに夢中になりすぎて気が付けばこんなに・・・と、なるわけですねくま

 

 

ドカンと大量投入があったかと思えば、そこからはまた無言の放置状態が延々つづく・・・UFO

 

いかんです小宝宝烤焦了汗

 

これぞ私の悪い癖、なのです泣

 

なんて、つぶやいてみましたキティちゃん×汗

 

 

お花見団子みたいな、小さなだんご3兄弟三色団子

 

満開勢ぞろい~音符

 

 

 

 

今回のバニーたちは、全員ミックスでスカートを巻いております花

 

春シャンデリアも完成致しましたらご紹介させて頂きますねト音記号

 

そして、オンラインショップ&コンポさんで手に取って頂ける日をお楽しみにはーと