貼るピアス | SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

2008年から毎日綴る、愛犬マルチーズSORA(14歳10か月永眠)とわたしの女磨き日記♡
カルトナージュやタッセルなど、モノづくりを仕事にする私の製作日誌や日常のひとりごと、私の大好きを詰め込んでお届けしております。

 

この文字に、足が止まりましたひらめき電球

 

え、貼る、だけ目?

 

知らなかった、こんな物が流行っているなんてラッコの叫び

 

私の耳には穴もあいておりませんし、イヤリングもしないので・・・

 

 

 

アクサセリーをゆっくり見るなんて、久しぶり過ぎてヒマワリ

 

ピアスでしか楽しめない、ちっこくてキラッと輝く一粒だけの、つけてみたいまつこ

 

一生できないと思っていましたena

 

それを叶えてくれるなんて、凄い~アップ

 

 

 

サプリ飲みまくっているわけでは御座いませんしろくま

 

これが、裏に貼るシールおんぷ5

医療用の専用シール、お肌に優しく剥がれないそう!

 

 

耳たぶに貼るだけでなく、耳のヘリとか上の方とか、複数貼りも楽しめるlove

 

肌ならどこでも貼れるので、お顔や手でもいけるぐー

 

 

裏側、確かに穴はありませんーnikori

 

一粒ピアスを買おうと選んでいたら、迷いまくってしまい・・・プードル

 

 

いっぱい買っちゃったわーい

 

一粒パールもつけてみたかったので、念願叶いそうすまいる

 

揺れるタイプもいいなと思ったのですが、何せ長いこと耳に何もしてこなかったもので汗

 

まずはシンプルから慣れてみますおやすみ~~

 

 

綺麗な天然石も色々あり、ターコイズ石なんかも夏にいいな、と思いました宝石ブルー

 

でも私が選んだのは、春色イエローのキャッツアイジュエルハート

綺麗だったからsei

 

お買いものしたら、お好きなシートを2つプレゼントどうぞ~とカピバラ

 

同じセットのシートを選べば両耳に出来ますが、敢えての違うものチョイスきらきら

 

やっぱり選ぶのは寒色系hosi

 

耳のおしゃれが楽しみ、髪も切っちゃおうかなーカット