REMAKE | SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

2008年から毎日綴る、愛犬マルチーズSORA(14歳10か月永眠)とわたしの女磨き日記♡
カルトナージュやタッセルなど、モノづくりを仕事にする私の製作日誌や日常のひとりごと、私の大好きを詰め込んでお届けしております。

 

こんなのが、好き♥

 

届くのを楽しみにしていたリメイクシートぐふ

 

ゆっくりじっくり進めているキッチンのお片付け、やり始めると色々新たにやりたくなるものおんぷ

 

20年経って初めての、イメチェンにトライですena

 

 

我が家のキッチンボードはパモウナさんのこちらkirakira

 

カタログの画像は白ですが、我が家のそれはミントグリーンニコちゃん

 

 

20年ずっと使いやすくお気に入りですが、思い立って貼ってみたモケケ

 

お~、簡単にできちゃうなんて楽しいなト音記号

 

 

ぺろ~ん風

 

こんな柄物で全部覆ったら、ごちゃごちゃした見映えになる事は承知しておりますが、やってみたい・・・構わないわparino-musume

 

きゃ~、でけたラブラブ

 

下段の引き出し、柄合わせ適当な所もありますが、別にいいやっとニコちゃん

 

 

 

おほほ~はーと口

 

想像以上のイメチェンキラキラ

 

オープン部には今、とりあえずの色々なものをどっさり置いてしまっているので、お見苦しすぎてakn

 

ぼかしを入れさせて頂きました土下座

 

 

 

キッチンボードの表はとりあえず完成はーい

 

でもこれで終わりでは御座いません、まだまだ次へ参りますガンバル