タオルポーチ♠ | SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

2008年から毎日綴る、愛犬マルチーズSORA(14歳10か月永眠)とわたしの女磨き日記♡
カルトナージュやタッセルなど、モノづくりを仕事にする私の製作日誌や日常のひとりごと、私の大好きを詰め込んでお届けしております。

 

キュートなKate Spadeワールドをお伝えしました、先日スペード

 

ミニタオル、お買いもの致しましたかお

 

他にも何枚か欲しかったけれど、選んだ2枚ですパープル きらきら

 

 

 

 

 

そして、あっという間にポーチになりましたさくらんぼ

 

もともとそのつもりでお買いものしたミニタオルですから~はぁとⅢ

 

あれれ、つい最近聞き覚えのあるセリフ・・・

 

 

 

 

 

そうです、ZARA HOMEのタオルでポーチを作ったあの時にも書きました花

 

タオルポーチ、Kateバージョンミモザ

 

 

ほんと、2つに折っただけというシンプルさsss

そして、超簡単笑

 

今回は内袋をつけないバージョン、なので更に時短レシピ時計

 

タオル地って手触りが良いので、小さいポーチならこのままでいいと思いましたのまさみ

 

しかも、裏も可愛い色しているんだものびっくりハート

 

裏地がない分、ふにゃ~っとしていますよほし

 

そこが良かったりしますおんぷ

 

ああ~、可愛い恋の矢

 

 

ファスナーに差し色を、そして大きめの巻玉をまる

 

Kateの遊び心に、私の色遊びをプラスして虹

 

 

 

タオルに刺繍されたロゴは、そのまま二つ折りすると逆立ちしちゃいますからねにこ

 

縦になるよう、二つ折りにデザイン致しました香

 

やっぱりもっとタオル、買えば良かったわakn

 

街を歩けば、最近はタオルにばかり目が行く私ですらぶ