ゼブラとレオパ | SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

2008年から毎日綴る、愛犬マルチーズSORA(14歳10か月永眠)とわたしの女磨き日記♡
カルトナージュやタッセルなど、モノづくりを仕事にする私の製作日誌や日常のひとりごと、私の大好きを詰め込んでお届けしております。

 

冬のセール真っ最中の頃、ふらっと覗いてみたZARA HOMEはっぱ

 

ちょっと可愛いタオル、良さげ~はーと

 

 

セールを覗きに寄ったものの、こちらは新作キラキラ グリーン

 

アニマル柄、お色も大人っぽくて素敵ぺこ

 

手に取ってみましたら、肌触りがとても良くて手放せなくなりましたキラキラ

 

ベルベッティな手触りと、贅沢な肉厚さちぃ梅:雪

 

 

タオルはもう、買わなくても溢れる程おうちにg

 

わかってます、最初からそんなつもりは無し無しpクマ

 

 

 

という事で、衝動買いです♪

 

ゼブラ、レオパ、ゼブラ

ゼブラ豹ゼブラ

 

個人的には、このレオパードは柄の雰囲気があまり好みではなかったのですがクマ

 

せっかくですので、セットで使いたくて豆

 

 

サイズ違いですsei

 

小さなものをセットで、それとひとまわり大きなゼブラを一枚流れ星

 

ショップでは更に大きなバスタオルも御座いましたスマイル1

 

そちらはかなり大きかったので、バスタオルとして使うなら最高かも!

 

 

ZARA HOMEのタオルは日本のタオルサイズではないため、ちょっと大きめばんざい

 

カタチも違うので、おうちのタオルと同じように畳んで収納するには難ですおとぼけスマイル

 

私の場合、最初から「このタオルをお材料として使って楽しみたい」、そう思っておりましたばい

 

 

おうちに溢れるタオルを使って・・・

 

そんな思いは10年前から描いていたので、ようやく手始めとしてまずはこの子達を♪

 

それにしても、こういう跡って何とかならないかしらはぁ

 

メーカーさんにもう少し、お気遣い頂きたいところですチョコリボン。