せこい私 | SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

2008年から毎日綴る、愛犬マルチーズSORA(14歳10か月永眠)とわたしの女磨き日記♡
カルトナージュやタッセルなど、モノづくりを仕事にする私の製作日誌や日常のひとりごと、私の大好きを詰め込んでお届けしております。

 

そろそろ中身が目

 

押しても出で来ない、むぎゅぅぅぅって押してももう出てこない位になりましたのでいっぽん

 

次は出番人

 

お助けアイテムの出番で御座いますかお

 

 

 

くちびるキスマーク

 

真っ赤な唇にいつも助けて頂いてまーすハート

 

ピンクもあったんだけど、あの子はどこに行ったかなLip

 

全部で4つの唇を持っていますが、ずっと昔からよく働いてくれて大助かりほし

 

 

こういう事してくれるアイテムねりぼん6

 

絞りだす唇、ですが今回はそれでも出なくなる程使い切ったので、チョキンhasami

 

 

チョッキーンマッカチン

 

せっこーい笑

 

どこまでも貧乏性、これは幾つになっても性分ですから変わりませんクルン

 

だってね、結構しっかり残っているのですよしー

 

 

 

 

ほら!

 

これだけで、数回分★

 

勿体ないというのもありますが宇宙人

 

 

可哀想でしょう?

 

同じ一つの容器に収められて、ほんの僅か残ったこの子たちはせっかく生まれて来たのに使われずにポイされるなんてusa2

 

ちゃんと皆平等に、役割を全うして頂きたいですからにこり

 

既にもう一人、同じようにチョキンされた者がクッキーモンスター2

 

 

ハンドクリーム、只今全う中ですchoucho

 

乾かないように、ジップロックに入れてため息

 

せこい私の一面でしたわーい