黒たん | SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

2008年から毎日綴る、愛犬マルチーズSORA(14歳10か月永眠)とわたしの女磨き日記♡
カルトナージュやタッセルなど、モノづくりを仕事にする私の製作日誌や日常のひとりごと、私の大好きを詰め込んでお届けしております。

 

新しい年になったので、てるてるちゃんにご挨拶に寄りました賀正

 

スカスカの木の下で、コートを着ずに震えているかしら汗

 

震えてますねs

 

もともと広く枝を伸ばしたもっと巨大な木でしたが、昨年こちら側の半分を剪定され小さくなり、今そのサイズ感がよくわかりますにこにこ

 

横顔sao☆

 

2023年も毎日こうしてここで見守ってくれましたcrystal*

 

変わらない笑顔で、毎日かお

 

 

てるてるちゃんには、お友達が出来ておりました音符

 

ほら、この子ですきゃは

 

オオバンの黒たんバンクリ

(私が名付けました)

 

私がここに来るといつもお船のまわりを泳いでいるのを見かけていたので、私もお友達です豆

 

 

もしかして黒たんも、てるてるちゃんに会いに来ているのかなるん

 

オオバンという鳥については、以前ご紹介した事がありました指

 

初めて見た時、変わったお顔だなあと思い沢山調べましたのでサーチ

 

ここでこの鳥を見た時は、すぐにオオバンと判りましたsei

 

てるてるちゃんと黒たんのお喋り、それを見守るピンクのジェットフォイル「愛」ふね

 

 

多分私が居ない時にも、そんな静かな時間が流れているのだと思いますきらきら

 

お星さまいっぱいの空、2024年も海上安全願いをこめて流れ星