新居はリゾート | SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

2008年から毎日綴る、愛犬マルチーズSORA(14歳10か月永眠)とわたしの女磨き日記♡
カルトナージュやタッセルなど、モノづくりを仕事にする私の製作日誌や日常のひとりごと、私の大好きを詰め込んでお届けしております。

 

おはじき、買って参りました水玉

 

懐かしいわ~、セリアさんでちゃんと売ってましたにこ

 

 

 

白い砂キラキラ

 

おたまの新居を作ってあげたくてゆらゆらハート

テーマは、「リゾートの海に住む、おたま」やしの木

 

 

どうよ~、完成ですパチパチぱちぱち

 

水草は少し足しますが、私のイメージにぴったりの素敵な新居のできあがり星

 

 

 

白砂、本当は新島の海から沢山持ち帰った私の大切な白砂を使いたかったの眠

 

でも、海の物はどんなに洗ってもダメなようなので、残念でした顏

 

おたまたち~、内覧よ!!

見てる見てる笑

 

広いおうち、綺麗なおうち、私達セレブっぽーいキラキラ

でもあのベンチ、なにはてな

 

 

ああ、このベンチはね指

 

こうやって、みんなが時々休憩できるようにベンチ設置してあげるんだ~ルンルン

座ってくれるかなあ…付けまつげ

 

 

さあ、めでたくお引越し致しましたーうれしい

 

3人それぞれ散らばって細かくチェック中、自分のお気に入りスポット探してるのねうふ

 

あーっっ!!

ベンチで結が休んでるわおんぷ

 

めっちゃ嬉しい~crml

こうしてここで休む姿を見かけていた結も、今や大きく成長し…にやり