天国に一番近いお湯 ~熱海旅 | SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

2008年から毎日綴る、愛犬マルチーズSORA(14歳10か月永眠)とわたしの女磨き日記♡
カルトナージュやタッセルなど、モノづくりを仕事にする私の製作日誌や日常のひとりごと、私の大好きを詰め込んでお届けしております。

 

一泊で訪れた熱海旅、二日目は午後からこちらへやしの木

 

熱海ベイリゾート、後楽園ホテル新館のfuuaで過ごすぞ~わー

 

 

一日楽しめる、日帰り温泉施設です温泉まぁく

 

お風呂が良さそうで、特に露天風呂が素敵そうでlove

 

施設も広そうで、ゆったり過ごせそうで、熱海に来る前から楽しみにしておりましたの♪

 

わ~、リゾート~キラキラ青

 

 

目の前は海波

 

ああ、最高ラブラブ

 

本気で爆睡している人が結構多いですよぐぅぐぅ

 

 

こういった休憩スポットが物凄く豊富で、バリエーション豊か*

 

掘りごたつの部屋、ヨガマットのスペース、デッキテラス、くつろぎベッド…

 

床暖エリアでごろんするのも最高ですからうふふ

 

籐のハンモック、いいな♪

 

女子たち、仲良く爆睡中♥akn♥

 

 

こちらのお部屋は、明るさミニマム流れ星2

 

お喋りは出来ない雰囲気ですが、落ち着いて眠れますよかお

 

私も色々歩きまわり、半個室のベッドで本気寝しちゃいましたenashika

 

起きたらお風呂、いこおんぷ

 

 

お風呂~お風呂~アップ

 

なんて素晴らしい露天風呂、向こうには熱海市街が一望です雪

 

 

 

どこまでがお湯で、どこからが海なのか・・・

 

青いお空が鏡のようにお湯に映り、ここもしかして天国だったっけ虹

そんな錯覚に汗

 

お外の冷たい空気と温かいお湯のバランスが気持ちよく、いつまででも入っていられますまさみ

 

ああ、極楽ってこういうことはーと