ドラえもん眼鏡 | SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

2008年から毎日綴る、愛犬マルチーズSORA(14歳10か月永眠)とわたしの女磨き日記♡
カルトナージュやタッセルなど、モノづくりを仕事にする私の製作日誌や日常のひとりごと、私の大好きを詰め込んでお届けしております。

 

めがね、作りましためだま

 

20代の頃にひとつ作ったメガネがありますが、それ以来です花

 

 

 

いや、普段は必要ないのですがね指

 

なくても良いもの、ではあるのですがね花

 

メガネを作る気になったのは、運転のため車

 

夜の運転で、あの二つ先の青矢印はどっち向いてんの~?6みたいな感じで汗

 

 

車に乗せっぱなしだった、その昔作ったメガネをかけてみましたらね☆

 

なんともハッキリクッキリで、ビックリ~キラキラ

 

視力、変わっていないみたいです高島忠夫

 

のび太モデル、みたいなのも可愛いですがチョコ

 

 

今の時代メガネはお安いですから、JINSさんでほし

 

ドラえもんモデル目

なんだそれードラえもん

 

 

 

あそこにもドラえもんが居るs

 

いやいや、私はこういう遊びはいらなくて、普通に気に入ったフレームを選びたいです嬉しい

 

と言いながら、結局こんな紙袋を下げて帰って参りましたドラの手

 

いえいえ、たまたまですあせる

 

 

 

たまたま気に入ったフレームがどらえもんモデルだったので、一瞬躊躇しましたがため息

 

あそこのイラストも、内側だし~sss

 

あの文字も、外さないと見えませんし~sss

 

というか、ドラえもん眼鏡だなんて可愛いくない?と思えてきましたaya

 

 

付属品もドラえもんだらけ、フレームはやっぱり大好きなネイビーを★

 

眼鏡のおかげで、夜運転もクリアになりましたOld Miniキラキラ