葉山ランチ | SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

2008年から毎日綴る、愛犬マルチーズSORA(14歳10か月永眠)とわたしの女磨き日記♡
カルトナージュやタッセルなど、モノづくりを仕事にする私の製作日誌や日常のひとりごと、私の大好きを詰め込んでお届けしております。

 

逗子葉山、女子旅ながれぼし

 

バスに乗り、まずはランチへうま。

とりあえず腹ごしらえ、しなくっちゃ音符

 

 

ランチは美味しいハンバーグかな、こちらのお店に皆で決めました花

 

ゆったり出来て海が見える条件で、チョイスキラキラ

 

 

素敵なガラス張りのお席キラキラ

 

お庭や海を見下ろしながらのランチ、いいわLOVE...

 

ただ、混んでいます汗顔

 

 

混んでおりますの目

 

だからうふ

 

少しずつ、遠ざかる~ビュービュー

少しだけ、遠ざかる~にや

 

 

だって、この先に何かありそうで…もしかして、海に繋がっているかもしれないしおんぷ

 

まだ時間がかかりそうなので、少しだけ~ぷ

 

向こうで皆さんが、「先生どこ行った~?」「向こうに降りていきましたよー」なんていう会話、遠くの方で聞こえておりましたから笑

 

そして最後には、丘の上から呼ばれましたs

 

束の間に、色々と拾いましたチョキ

 

 

美味しそうですーハートクッキー

 

お昼からハンバーグってほぼ無いけれど、これは大丈夫グッド!

軽い感じでいけますきらーん

 

 

お米やめてパンに致しましたしパン

 

冷えた体も温まりましたし、寒さの中いっぱい動けそうですー!