あかりえらび | SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

2008年から毎日綴る、愛犬マルチーズSORA(14歳10か月永眠)とわたしの女磨き日記♡
カルトナージュやタッセルなど、モノづくりを仕事にする私の製作日誌や日常のひとりごと、私の大好きを詰め込んでお届けしております。

 

木製の美しい壁キラキラ3

 

様々なビルを歩くと、近頃この美しさ以上に気になって見てしまうものsei

 

 

 

天井照明*

 

自宅の照明を買い替えねばならなくなってから、色々と気になりますすまいる

 

こんなのがいい1

 

ああ、こんなのもいいハート

 

吊るし型のリビングシーリングというよりは、我が家はこんな感じの方が似合いますにこ


 

うち、暗いのですよたら

 

我が家に来る方は、「お宅って、基本的に暗いよね」と言います風

 

はい、パリの穴ぐらのアパートみたいな暗さ、な感じぷぷぷぷぷ

 

天井のシーリングは、基本的に片側しかつけませんしかぜ

 

 

ところ変わって、IKEAIKEA

 

照明を物色していると、まあこんな感じも悪くないおめめ

 

我が家もリビングはベンチシートですし、こんな感じで一人用テーブルをふたつ横に並べております一番

 

うん、そっくり♪ 音符 ♫

 

 

 

あ~、いいなハート

 

広いベランダかお庭があったなら、こういう所で過ごす毎日、いいないいな喜び

 

我が家に広いお庭はないけれど、ベランダは椅子だらけ・・・ベランダで結構な時間を過ごす毎日です月

 

あの天井の照明って・・・

 

 

売り物かしら・・・あれがいいー、こういうのこういうのアップ

 

よし、マーケットフロアで探してみようっとHAPPY