個性的な手首 | SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

2008年から毎日綴る、愛犬マルチーズSORA(14歳10か月永眠)とわたしの女磨き日記♡
カルトナージュやタッセルなど、モノづくりを仕事にする私の製作日誌や日常のひとりごと、私の大好きを詰め込んでお届けしております。

 

京都、旅日記もみじ

 

どうしましょ~、まだまだ書けていない、書きたいレポートがたんまり・・・12月の旅から何か月?

 

 

今日は旅の思い出をにこ

 

3回に渡りご紹介して参りました、絞り染めの文三郎さんキラキラ

 

素敵な作品たちに目を奪われて、何か一つ自分にお買いものをと選んだのが、こちらでしたB.

 

黒い虫蜘蛛

 

 

バングルです音符♪

 

素敵な物に溢れていて困ってしまいましたが、私はピアスの穴もなければイヤリングもしない、ここ数年リングもつけなくなってしまい汗

 

時計もネックレスも何も身に着けない、完全に女子力ゼロのノーアクセの人になってしまいました汗顔

 

 

そんな私でも、バングルくらいなら時々アクセントに良さそうでハート

 

時計をしない分、好きな腕につけられますおはな♡

 

 

とても伸びますのsei

 

シュシュみたいに使ってもOK、ただ私には束ねる長さがありませんけれどたら

 

 

 

リバーシブルにもなるのですよきらきら

 

裏返したら、このように花

 

美しき絞り染め宝石白

 

 

母も何か買いましょうよ~、とおんぷ

 

母が選んだのは、こちらのゴールドリング指輪

イガイガが可愛いでしょ犬

 

 

母は「なんだか今はやりのウイルスみたいだわ」、なんて申しておりましたが笑

 

イガイガ突起のパンク女子みたいですが、とても軽くしなやかですcrystal*

 

特徴のあるデザインですよね四つ星

 

これからの季節、手首のアクセントを存分に楽しめそうですまつこ