ザリガニコレクション | SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

2008年から毎日綴る、愛犬マルチーズSORA(14歳10か月永眠)とわたしの女磨き日記♡
カルトナージュやタッセルなど、モノづくりを仕事にする私の製作日誌や日常のひとりごと、私の大好きを詰め込んでお届けしております。

 

シャ~ククジラ

 

先日のIKEAで見かけたサメバッグ、やっぱり買っちゃいましたきゃは

 

 

 

そしてそして、一目ぼれのトレイも勿論ね恋の矢

 

私の好きなモチーフランキング、ザリガニ、かたつむり、おたまじゃくし・・・ベスト3決定キラキラ

 

クジラ獲物、みーつけた♪。

 

マッカチンダイジョブ、大きな鋏があるからジョキジョキにしてやりますぷ

 

 

 

あれに似ているような・・・そう思ってキッチンから出して参りましたモケケ

 

お気に入りの大皿、やだ~そっくりじゃない?

 

 

 

IKEAのものはプラトレイですが、こちらは陶器のオーバルプレート~

 

すごく昔に、ハワイのROSSで見つけて衝動買いした思い出の品やしの木

 

普段なかなか食事で使いませんが、今もよく眺めてニヤニヤしておりますうふ

 

 

マッカチン僕もいるよーsss

 

あは、この子もおりましたねドキドキ

 

なに、このトリオ笑

 

 

ブログでも何度か書いて参りましたが、高校時代お誕生日に「ほしい物買ってあげる」と言われ、お友達にねだったぬいぐるみ星

 

毎日私の傍で、いつも一緒に過ごしておりますおやすみ~~

 

ずっとずっと、大切パープル きらきら

お気に入りは、何十年経っても大事ににこ

 

 

まだまだ他にも出て来たよ~にこ

 

刺繍が可愛いエスパドリーユ、そろそろ季節ですから履きましょうねにじ~

 

 

 

IKEAでは、レジ脇にあったこんな物も買ってしまいました♪

 

その鋏で、ジョキジョキしないでよね汗