京都 ~AWOMB | SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

2008年から毎日綴る、愛犬マルチーズSORA(14歳10か月永眠)とわたしの女磨き日記♡
カルトナージュやタッセルなど、モノづくりを仕事にする私の製作日誌や日常のひとりごと、私の大好きを詰め込んでお届けしております。

 

京都、おいしいごはんsss

 

最終日、楽しみにしていたAWOMBさんへ参りました~

 

楽しみ~♪

 

 

随分前からしっかり予約しておいて、良かったわニコちゃん

 

母は前回の一人旅でもお邪魔しているAWOMBさん、私は初めましてですsei

 

手織り寿司太巻き

 

メインのメニューは、この手織り寿司のみ:)

 

 

 

 

なんと美しい・・・

 

なんと上品で繊細な・・・

 

これはなかなかお箸をつけられませんね、しばらく目で楽しませて頂くのも、ここへお邪魔した楽しみの一つですからはあと

 

手織り寿司、素敵な響き宝石緑

 

 

目の前のキャンバスには、少しずつ色とりどりの具材が並べられておりますお花

 

ここからは、自分の自由な発想で美味しさを表現していく時間ですにこ

 

 

まずは、お海苔にご飯を乗せ、お酢をひと刷毛ハケ

 

さあ、ここからですキラキラ

どれ、行きましょう~キュー

 

 

 

こんな感じかしら目

 

うふふ、いただきまーす顔

 

もぐもぐはあと

 

 

 

さあ、次は次は・・・

 

上品にちょっとずつ、見た目にそう思っておりましたが、食べ進めてゆくと思いのほか満腹状態にDASH!

 

 

タコさん、こんにちはたこ

 

たれ、お塩、お味噌、山葵、一味、山椒、お漬物・・・そんな味付けも自由の世界キラキラ

 

 

 

 

なんともクリエイティブなディナーですにこちゃん

 

目で楽しむことで心は癒され、アレンジを楽しみながら頭を働かせ、美味しさでお腹は満たされコスモス

 

贅沢で有意義なひと時、ご馳走様でしたぺこりパンダ