年の瀬 | SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

2008年から毎日綴る、愛犬マルチーズSORA(14歳10か月永眠)とわたしの女磨き日記♡
カルトナージュやタッセルなど、モノづくりを仕事にする私の製作日誌や日常のひとりごと、私の大好きを詰め込んでお届けしております。

 

わたくし、基本的にアナログ人間ロボット

 

リスト作るのが大好き、それで管理しないと気が済まないヤツですうふ

データ管理しながらも、やっぱり紙でねメモ

 

年内最後のレッスンを無事に終え、ファイリングしながら色々と思って過ごしますハート

 

 

気の早いメッセージで失礼しちゃってますがあひる汗

 

新年レッスンは少し先になりそうですので、今月お会い出来るタイミングに恵まれた方に、気持ちを伝えますまつこ

 

毎年必ず年末一番に思うのは、仕入れのこと・・・ストップする前に、買い忘れはないかと、やたら焦りますあせる

 

年内最後の仕入れで、今年も頂きましたゆるスマイル

 

来年のカレンダー煙

 

こうして毎年のカレンダーがたまってゆくと、一年また仕入れ先にお世話になり、お仕事出来た感謝を感じます、しみじみena

 

 

だけど、今日という日があそこにあって、これを一枚替える時には、新しい年が早1か月終わってるって事よねakn

 

この一枚にギュッと凝縮されるほど早い、1ヶ月の流れ時計

 

 

年内最後の仕入れは、こちらで流れ星 よく使っているトリム、3色買い足しました☆。ga

 

なんにも当ては無いのですが、ねsei

 

年末年始、思い立って何か作るかもしれませんし、これを使いたくなるかもしれませんしsss

 

・・・多分そうはならないでしょうが、それで良いのですhachi