サンタさんへ | SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

SORAとわたしのDiary~Tassel & cartonnage

2008年から毎日綴る、愛犬マルチーズSORA(14歳10か月永眠)とわたしの女磨き日記♡
カルトナージュやタッセルなど、モノづくりを仕事にする私の製作日誌や日常のひとりごと、私の大好きを詰め込んでお届けしております。

 

 

今年もクリスマスを迎えましたクリスマスツリー

 

キラキラした街のイルミネーションも今年はお預けの場所が多く、寂しいクリスマス付けまつげ

 

もともとイベントに関心がない私ですので、あまり変わりなく迎えたクリスマスではありますがsss

 

 

やっぱり何となく、寂しい気持ちになりますねキティちゃん(v人v)

 

賑やかで人々の笑顔が増えるはずの時期に、それが少ないのは寂しく感じますハート

 

 

 

玄関にリースを飾るのも、今年はそんな気分でもないのでやめていたのですがなむ

 

飾りましたリース

 

自分たちではなく、ここへ来る皆さんへのリースニコ

 

荷物を届けて下さる、配達員の皆様やダンボール荷物

 

 

マンションの内廊下をお掃除して下さる管理人の方たち、24度間見回りして下さる守衛さんたちよろしく

 

皆さんが少しでも、ほっこりしてくれたらいいな、と顔

 

 

私の傍にある今月のカレンダーは、そらちんサンタカスタム雪だるま

 

可愛いサンタが傍に居てくれるのが、毎年私へのプレゼントだったのにな~顔文字w

 

楽しいはずの日にも、厳しい現場でお仕事されている皆様が多い中雪

 

一日も早く穏やかな日が戻るよう、サンタさんへ願います流れ星