ごきげんよう♪

 

りとるみいです。

 

 

自己紹介はこちら

 

 

最寄駅 Ratchadamri (ラチャダムリ)

 

Anantara Siam Bangkok Hotel 内の

 

(アナンタラ サイアム バンコク ホテル)

 

イタリアン…

 

 

アナンタラサイアム Biscotti ビスコッティ 前菜ブッフェ ランチ イタリアン

 

 

Biscotti (ビスコッティ)

 

行ってきました。

 

 

ランチ利用です飛び出すハート

 

 

数年前にディナー利用して微妙だったなという

 

印象があったのですが

 

同ホテル内のカフェに行く予定だったので

 

再訪しました。

 

虫めがねアナンタラ サイアム ホテルの Biscotti で夜ご飯♪ (ラチャダムリ)

 

 

アナンタラサイアム Biscotti ビスコッティ 前菜ブッフェ ランチ イタリアン

 

 

平日だったからか、お客さんはまばらでした。

 

 

 

 

□3Courses (1,095THB)

 

前菜+メイン+デザート+コーヒー

 

エクスプレス ランチコースをいただきました。

 

 

2 コースとの差額が50バーツなので

 

3 コースの方がお得ですコインたち

 

 

アナンタラサイアム Biscotti ビスコッティ 前菜ブッフェ ランチ イタリアン

 

 

前菜はブッフェスタイルルンルン

 

 

アナンタラサイアム Biscotti ビスコッティ 前菜ブッフェ ランチ イタリアン

 

 

チーズ、カプレーゼ、マリネなど

 

とても種類豊富でしたキラキラ

 

 

アナンタラサイアム Biscotti ビスコッティ 前菜ブッフェ ランチ イタリアン

 

 

生ハムスライサーがあると

 

特別感があって美味しそうに感じるラブ

 

 

アナンタラサイアム Biscotti ビスコッティ 前菜ブッフェ ランチ イタリアン

 

 

パルマハム、スペックハム、サラミなどなど

 

生ハム好きの方にオススメですラブラブ

 

 

ワインが飲みたくなるぅ〜赤ワイン

 

 

アナンタラサイアム Biscotti ビスコッティ 前菜ブッフェ ランチ イタリアン

 

 

■Bread

 

添えられたガーリックが美味しい〜星

 

 

私は人と至近距離になる場面がほぼないから

 

昼も夜もにんにく臭とか全く気にしない〜爆笑

 

 

Seared Sea Bass, "Caponata Siciliana" Capsicum Coulis, Roasted Pine Nuts

 

 

■Seared Sea Bass, "Caponata Siciliana" Capsicum Coulis, Roasted Pine Nuts

 

シーバスのカポナータ シチリアーナ

 

お味は普通。

 

 

因みに、メインとデザートは

 

プリフィクススタイル。

 

 

他には、ペペロンチーノ、ミラネーゼ、

 

ダックがありましたウインク

 

 

Orange Blossom Panna Cotta with Berry Compote アナンタラサイアム Biscotti ビスコッティ 前菜ブッフェ ランチ イタリアン

 

 

■Orange Blossom Panna Cotta with Berry Compote

 

オレンジブロッサムのパンナコッタ

 

 

デザートは他に、フルーツプラッター、

 

ジェラート、ソルベがありました。

 

 

アナンタラサイアム Biscotti ビスコッティ 前菜ブッフェ ランチ イタリアン

 

 

◆Tea

 

ディルマのアールグレイ

 
 
アナンタラ全体で言えることなんだけど。。。
 
 

アフタヌーンティーは良かったけれど

 

レストランにもう少し力を入れたら

 

良いのにって思っちゃうアセアセ

 

虫めがねアナンタラサイアムのコラボアフタヌーンティーはアーティスティックで素敵♪オススメ(ラチャダムリ)

 

 

ホテルは好きだけど

 

レストランがどこもイマイチかなぁ〜うずまき

 

虫めがねアナンタラ・リバーサイドにステイケーションしました♪小旅行気分でストレス発散!お料理は微妙かな?

 

虫めがねホアヒンでゆっくり過ごしたい方にはアナンタラホテルがオススメ♪抜群のホスピタリティー♪

 

 

前菜ブッフェは良かったけれど

 

この値段を払えば

 

もっと美味しいイタリアンランチが

 

他で食べられるかなぁ〜キョロキョロなんて。。。

 

 

でも、ココ!って思えるイタリアンに

 

まだバンコクで出会えてないんですよねアセアセ

 

 

ドストライクなイタリアンに出会いたいハート

 

 

下矢印記憶に残ってるイタリアン下矢印

 

【Gigi】女子会やデートにオススメの赤い車が目印のイタリアン♪予約を忘れずに!(プロンポン)

 

ワインの品揃えが凄すぎる!SCもかからないオススメイタリアン!CICCIO (チットロム)

 

Theo Mio でジロール茸を♪立地、雰囲気の良いカジュアルイタリアン (チットロム)

 

日本語OK!ワイン豊富【DiVino】美味しいイタリアン♪個室完備で接待にも良さそう(トンロー)

 

雰囲気が大好きなイタリアン【L'Oliva】でお友達と久しぶりのランチ♪ (トンロー)

 

【Sensi】ハイソなタイ人に人気なナラティワートの一軒家イタリアン♪(チョンノンシー)

 

【ザ・メルティング・クロック】女子会イタリアンランチ♪沢山写真を撮って思い出づくり(エカマイ)

 

ちゃきちゃきマダムが切り盛りするイタリアンPeppeで久々のランチ♪(バンチャック)

 

 

下矢印買って良かった体が喜ぶ商品下矢印

 

 

Biscotti

イタリアAnantara Siam Bangkok Hotel

スマホ02-431-9494

PCFacebook

PCInstagram

時計 12:00〜14:30

  18:00〜22:30