ごきげんよう♪

 

りとるみいです。

 

 

自己紹介はこちら

 

 

ホアヒンのホテルは…

 

 
Anantara Hua Hin Resort
 
 
Anantara Hua Hin Resort
 
(アナンタラ ホアヒン リゾート)
 
選びました。
 
 
Anantara Hua Hin Resort
 
 
観光重視の旅は清潔で立地がよければ
 
どこでも良いのですが
 
今回の旅は
 
ホテルでのんびりしようと思っていたので
 
結構悩みましたタラー
 
 
他の選択肢はプタラクサ
 
 
 
迷ったので撮影でホアヒンへ何度も行っている
 
カメラマンの友人に聞いたら
 
総合的にアナンタラが良いよグッ
 
オススメされたのでアナンタラにしましたキラキラ
 
 
結果、大満足でしたぁ照れ
 
 
因みにアナンタシラという
 
似た名前のホテルがあるので

 

予約する際に間違えないよう

 

気をつけてください!

 

私も間違えて予約しそうになりましたアセアセ

 
 
Anantara Hua Hin Resort
 
 
ホテルに11時頃着いたのですが
 
無料でアーリーチェックイン、
 
お部屋もアップグレードして頂きましたハート
 
 
Anantara Hua Hin Resort
 
 
お部屋の真ん中に広めの浴槽がありました。
 
 
Anantara Hua Hin Resort
 
 
シャワールームは別にあります。
 
 
Anantara Hua Hin Resort
 
 
洗面台も広々でした。
 
 
Anantara Hua Hin Resort
 
 
アメニティーは一通り揃っていました。
 
シャンプー類はアナンタラスパの製品でした。
 
 
Anantara Hua Hin Resort
 
 
睡蓮の花がキレイでした。
 
 
今回は時間的に参加できませんでしたが
 
ヨガやムエタイのレッスンもありましたキラキラ
 
 
Anantara Hua Hin Resort
 
 
12月前半でちょうど寒い時期だったので
 
プールの水温が低く、冷たかったけれど
 
プールサイドで読書したり
 
のんびりできました。
 
 
時期もあるのかもですが
 
宿泊客は北欧系が多かったです。
 
アジア系は、ほとんどいませんでした。
 
 
Anantara Hua Hin Resort
 
 
朝食ブッフェのレストランも
 
広々していました。
 
 
Anantara Hua Hin Resort
 
 
メニューも豊富でした。
 
 
Anantara Hua Hin Resort
 
 
デニッシュ系が美味しそうだったけれど
 
お腹がいっぱいで食べられず
 
残念ショボーン
 
 
Anantara Hua Hin Resort
 
 
蜂蜜が、蜂の巣ごと?あったのが
 
面白かったですちょうちょ
 
 
Anantara Hua Hin Resort
 
 
普段朝食を食べないけれど
 
しっかり食べちゃいましたキョロキョロ
 
 
Anantara Hua Hin Resort
 
 
東南アジアや南国系のホテルって
 
5つ星でも名前だけってホテルが多くて
 
施設のメンテナンスや
 
部屋の掃除が行き届いていなかったり
 
スタッフがダメだったりするのですが
 
ホアヒンのアナンタラは
 
気になるところが見つかりませんでした。
 
 
しかも、どのスタッフも対応が良くて
 
良い意味でタイっぽくないなぁ〜って
 
思いました。
 
 
人によってデメリットになるとすれば
 
市街からは少し距離があるので
 
移動にはタクシー(定額150THB) か
 
1時間に1本のシャトルバスを利用することに
 
なることです。
 
私の場合、ホテルでゆっくりつもりだったので
 
問題ありませんでした。
 
 
アナンタラのイメージが良くなったので
 
他のエリアでも機会があれば利用してみたいと
 
思いました。
 
 
下矢印関連記事下矢印
 
 

Anantara Hua Hin Resort
ホテル 43/1 Hua Hin 5/2 Alley, Hua Hin, Thailand 
スマホ032-520-250