ごきげんよう♪
 
りとるみいです。
 
 
自己紹介はこちら
 
 
先日読んだミニマリストの本に影響されて
 
断捨離をしようと、読み終えた本を
 
古本屋さんに持って行きました。
 
 
下差し影響された本
 

手ぶらで生きる。見栄と財布を捨てて、自由になる50の方法

 

今日はその事について書きたいと思いますニコニコ
 
 
フジヌン(フジスーパー1号店)のある通り
 
Sukhumvit 33/1 にある
 
日本語書籍の古本屋さん…
 
 
 
 
Key Books (キー ブックス)
 
行ってきました。
 
 
持ち込んだ本を査定してもらっている間に
 
店内を散策してみました。
 

 

 
 
2階建ての古本屋さんで
 
思っていた以上に品揃えが豊富でした。

 

 

海外の古本屋さんで

 

こんなに日本書籍が揃っているのって

 

キーブックスだけだったりして?

 

 

そもそも日本書籍の古本屋さんがある国なんて

 

タイ以外にあるのだろうかキョロキョロ?

 

 

 
 
神保町の古本屋さんで高く売ってそう?
 
古書もありました!
 
徳川家康カブト
 
運命の本に出会える穴場だったりして虫めがね
 

 

 
 
「問題児」の横に
 
ちょっと前に話題になった
 
カルロス・ゴーン(笑)
 
 
本を27冊持ち込み
 
査定時間は約20分でした。
 
 
気になるお値段は。。。
 
トータルで571THBでしたお札
 
 
その中で、高値がついた本をご紹介。
 
 

「日本国紀」の副読本 学校が教えない日本史 (産経セレクト S 13)


50THB

 

 

専業主婦は2億円損をする


80THBでした。

 

 

キーブックスで、この本を見つけたら

 

私の読んだ本かもしれません(笑)

 

 

日本では読み終えた本を
 
メルカリで売っていたので
 
古本屋さんの買取価格が
 
安いか高いかはよく分からないけれど
 
こんなものかな?と。

 

 

日本に持って帰る事になったら

 

送料で本が買い直せちゃいますしねアセアセ

 

 

読書が大好きだけど、電子書籍が嫌で

 

本がどんどんたまるので

 

読んだ本のレビューはインスタに残して

 

また読みたい、お気に入りの本は残して

 

また、ちょくちょく本を買い取ってもらおうと

 

思います。

 

 

私が読んだ本のレビューは

 

インスタの#読書記録りとるみいで検索虫めがね

 

 

営業時間中はいつでも買取査定してくれるのと

 

30冊以上なら出張買取してくれるのも

 

嬉しいサービスですハート

 

 

バンコクで古本売るならキーブックスが

 

オススメですルンルン

 

 

Key Books
本 595/5 Sukhumvit 33/1 Alley
スマホ02 662 1512
時計 9:00〜21:00