ごきげんよう♪

 

りとるみいです。

 

 

自己紹介はこちら

 

 

ラビッツグローブカフェ

 

不完全燃焼だったので

 

途中で気になったカフェへ立ち寄ることに

 

 

Saphan Sung (サパーンスーン)地区

 

Krungthep Kritha 20 にあるカフェ…

 

 

Dawn To Dusk ダウントゥダスク

 

 

Dawn To Dusk (ダウントゥダスク)

 

行ってきました。

 

 

お店の前を通った時に美術館はてなマーク

 

思わせるような

 

素敵な外観で目を引きましたラブ

 

 

Dawn To Dusk ダウントゥダスク

 

 

中庭もオシャレルンルン

 

 

Dawn To Dusk ダウントゥダスク

 

 

この写真はカフェコーナーコーヒー

 

 

こことは別にお食事を注文できる

 

レストランもありますグッ

 

 

Dawn To Dusk ダウントゥダスク

 

 

美味しそうなデニッシュやケーキが照れ

 

お箱も可愛いラブ

 

 

Caramel Milkshake Dawn To Dusk ダウントゥダスク

 

 

◆Caramel Milkshake (170THB)

 

キャラメルミルクシェイク

 

 

Rose Tea Dawn To Dusk ダウントゥダスク

 

 

◆Rose Tea (125THB)

 

ローズティー

 

 

Basque Burnt Cheese Cake Dawn To Dusk ダウントゥダスク

 

 

■Basque Burnt Cheese Cake (145THB)

 

バスクチーズケーキ

 

エディブルフラワーが乗っていて可愛い赤薔薇

 

 

残念だったのは最後に来たので

 

私はお腹いっぱいで

 

あまり食べられなかったこと泣

 

 

次回はこのカフェ目当てで行きたいお願い

 

 

個人的にはラビッツグローブカフェより

 

こちらの方が断然好みでした飛び出すハート

 

 

終わりよければすべてよしウインク

 

めでたしめでたし爆笑w

 

 

Dawn To Dusk

コーヒー16 Soi Krungthep Kritha 20, Bangkok 

スマホ093-665-6050

PCFacebook

PCInstagram

時計 7:00〜22:00