ごきげんよう♪

 

りとるみいです。

 

 

自己紹介はこちら

 

 

最寄駅 Ekkamai (エカマイ)

 

Ekkamai soi 5 にあるイタリアン…

 

 

Panini Mafia パニーニマフィア エカマイランチ イタリアン

 

 

Panini Mafia (パニーニマフィア)

 

行ってきました。

 

ドンキモール並びにあります。

 

 

デリバリーは

 

ちょこちょこ利用しているお店自転車

 

 

Panini Mafia パニーニマフィア エカマイランチ イタリアン

 

 

屋外席もあるけれど暑そう太陽

 

 

Panini Mafia パニーニマフィア エカマイランチ イタリアン

 

 

テーブル4席の小さな店内。

 

 

何度か利用していますが

 

ランチは12時過ぎるとすぐに満席!

 

 

Sandwich menu Panini Mafia パニーニマフィア エカマイランチ イタリアン

 

 

パニーニメニュー

 

 

Vegan Sandwich menu Panini Mafia パニーニマフィア エカマイランチ イタリアン

 

 

ヴィーガンメニューもパニーニ以外に

 

パスタやピザなど種類豊富でしたにんじん

 

 

Sausage and Tomato Sauce Panini Mafia パニーニマフィア エカマイランチ イタリアン

 

 

■Sausage and Tomato Sauce (190THB)

 

ソーセージのトマトソース

 

 

The Soprano Panini Mafia パニーニマフィア エカマイランチ イタリアン

 

 

■The Soprano (190THB)

 

人気のチキンパニーニ

 

 

デリバリーではいつもパスタを注文するから

 

店名にもなっているパニーニを頂きました。

 

 

うん。味がしないw

 

普段出されたお料理に味を足さないのだけれど

 

珍しくお塩かけちゃいましたキョロキョロ

 

同じパニーニを注文したお友達も分かるって

 

お塩かけてたw

 

 

パスタの方がオススメかな。

 

私がいつも注文するのは

 

フレッシュトマトのスモークサーモンですパスタ

 

リーズナブルで美味しいですコインたち

 

 

Panini Mafia

パスタSoi Ekkamai 5, Bangkok 

スマホ062-449-2261

PCFacebook

PCInstagram

時計 10:00〜23:55