アホかぁ‼️ | ミキオリーブのブログ

ミキオリーブのブログ

個人的見解の元、実戦及び願望及び感想を書いています(@^O^@)

一個一個のブログ長いっス(*≧m≦*)

なにやら、乱暴なタイトルですが、ひとことで言ったら、アホかぁ‼️ですよ

スロット魔法少女まどか☆マギカ2ね
あ、5スロね

打ち始めでそっこうで設定差のあるチャンス目Aからの異色ボーナス

モジモジしながら投資2000円

で、早々に



中段チェリー
50%の壁を突破して、ほむらエピソードボーナス

肝心なワルプルは

85ゲーム…( ´△`)
まぁ、仕方ない

なんやかんやクエストで乗せしたりで1000枚overの出玉を得る
持ち玉遊技になり、気持ちは楽になり、バンバン入る結界

だが解除しねぇなぁ…
赤エフェクトはずす⁉️
カットインはずす⁉️

そして、当たるボーナスは全部設定差のあるスイカ+赤7や、チャンス目A+異色やら、セリフも、どんな未来が…

早々に穢れ放出+まみエピソード(偶数挙動)

あ~ツモったなと思っていた
コインは特別ついてこないが、挙動がね

昼を回って、弱チェリー+ほむら結界に当選すること三回

あれ…ほむら結界は5に設定差あるんだよな
6もなくはないけど、さすがにほむら結界三回も早い段階で引くとなると奇数か⁉️
6じゃないな

んで、弱チェリー確率が6じゃない
そこそこ足りてない
95分の1ほど

あ~そう言えば、通常時からのラッシュ直当たりもない

あ~6じゃないわ

ま、5スロだし、楽しく遊べてるし十分と、遊技に集中

夕方をまわり、1800枚くらいあったコインが呑まれはじめ、あ~やらかしたか
ボーナスが当たらん(笑)

きりいいとこで帰るかと思った矢先

!!(゜ロ゜ノ)ノ(゜ロ゜;ノ)ノ!Σ( ̄□ ̄;)




やっとやっとですよ
まどマギ2打ち始めて25万ゲームほど

やっとロングフリーズを引いた
レバオンと同時に下パネル消灯、暗くなりロングフリーズ

大興奮で写メを撮る(笑)
したら、電話がかかってきて、中断して外にいく

戻りボーナス消化してお待ちかねのワルプル90%ですよ

ちなみに、4セットほしょうね

さぁ~わたくしめは、いったい何セット続いて、何ゲーム乗せたでしょうか⁉️

中段チェリーからのワルプルは8セット85ゲームね

そりゃ、やってやるよ90%ですもん
余裕余裕O(≧∇≦)O

50ゲームでしたが何か⁉️
セットのみでしたが何か⁉️


アホかぁ⁉️90%を1セットも続かせずに終了したなんて、アホかぁ⁉️


ちなみに、ロングフリーズの恩恵は

ボーナス+ART3セット+ワルプル90%
期待枚数2000枚らしい


わたくしめの全てを終えた結果



アホかぁ⁉️
いくら新基準でうんぬんあげても、恩恵に対して獲得枚数あかんやろ

と、言うわけで、本日、

中段チェリー
ロングフリーズ
ワルプル

色々やりましたが、最終的に流した枚数

1200枚ほどね







投資2000円+当たって(ラッシュ)開始が長引きコイン足らずで1000円買い足しの3000円

特殊景品…6000円

3000円勝った(笑)(笑)(笑)

ボーナスの引き悪くて持ちコイン減らしたが、まぁ楽しかったのは楽しかった

だが、ワルプルやら、ロングフリーズやらが即落ちしたことで、非常に後味悪くな終了となりました・゜・(つД`)・゜・


んで思いだしたことがある
初代まどマギで、初めてロングフリーズ引いたときのアルティメットでも、全く同じことをしました

ほしょうセットの次で落ちました(笑)

やはり高ループはやれない病は相変わらずです


どうやっても、薄い確率ひっぱってきちゃうんだよね

ま~わたくしめらしいちゃらしいがね


そして、ひとつ、前々から気づいていることがある
わたくしめが、設定6をツモったとしても、出ません(笑)
やることやって引けるが出ません(笑)

よく頑張って2000枚が関の山


なので、どうぞビビらずに(笑)
設定4や5どころか、どんどんマッキス設定使っていただきたい(*^^*)
出せない人間なので

色々ありましたが、とりあえずロングフリーズを達成したことにはありがたく思います