魔法少女まどか☆マギカ | ミキオリーブのブログ

ミキオリーブのブログ

個人的見解の元、実戦及び願望及び感想を書いています(@^O^@)

一個一個のブログ長いっス(*≧m≦*)



なかなか見れないデカプッシュ‼️




よっしゃ(*´∇`*)



天才‼️



圧倒的上乗せ‼️



1000ゲーム乗せ4桁も果たして完璧だったんだが、何が辛いかって、純増1.5枚

ボーナス込みで2枚だが、この1000ゲームでボーナス2回という悲惨なボナ確率

GODだったらなぁ~3000枚なのに

なんて、新基準打ちながら思うが、わたくしめ好きなんだもん

スロット魔法少女まどか☆マギカ2が





裏マギカクエストいれたり、キャラアイコンがなかなか出なかったが、まどかアイコンなんて5回も取ったぞ‼️

ワルプルは相変わらずやれない病だが、やることやって実に楽しい遊技だったことは間違いない


で、出ないかなぁ~出たら良いなぁ~と、思っていたのが出る



アニメ、映画、パチスロ、パチンコ(出るようだね)これらの曲が入ってるベストアルバム(*´∇`*)

8月に発売
さっそく予約をしました(*≧∀≦*)

楽しみですO(≧∇≦)O