こんにちわニコニコ

旅の疲れがどんどん蓄積されておりますが
惰性でお仕事頑張ってるご主人様です。

ファンミーティングの詳細レポ。
2日にわけて強く印象に残っていたこと中心に書きました。


今回のツアー参加の特典。


『記念撮影カメラ

ファンミのあとゆせ君と記念撮影してきましたおねがいハート

以下詳細。

ファンミーティングは最後の挨拶終わり
ゆせ君がステージ袖に下がって終了。

参加者も全員一旦会場を出ました。

その後ややしばらくして記念撮影をする人たちだけが再度会場入り。

先程の会場座席に、今度は記念撮影用の番号が書いてあり、1列12名で各自事前に渡されていた番号に着席。

※左はツアー参加チーム・右は現地参加チームが着席

後方をあまり見てなかったので何グループあったかわからないけど30?40?結構な数のグループがありました。

ツアー参加時に渡されたネックストラップ

この裏に記念撮影のグループと立ち位置番号が書かれてた。

立ち位置は
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
⑦  ⑧  ⑨  ⑩  ⑪  ⑫
① ② ③ ④ ⑤ ⑥   
      
ーーーーーーー正カメラ面ーーーーーーー

1グループ12名。
前列6人、後列はゆせ君が真ん中に入り7人。

神位置は⑨と⑩

ご主人の立ち位置番号は



ゆせ君の隣ではありませんでした。
ちょっと残念ぐすん

それでもっビックリマーク
おそばで写真を撮ることには変わりありません。
ドキドキしながらその時を待ちましたドキドキ

そして、なんとこの待ち時間がなかなかのボーナスタイム。他のグループが撮影してるところをずーっと見てられた❣️

12列目に着席してたのでステージからは少し離れてたけど、一秒も逃すまいとゆせ君の一挙手一投足をずっとずっと双眼鏡で観察しておりました。

ゆせ君に会うために遠く台湾まで来たんだからねウインク
見逃してなるもんか状態でガン見してた笑

そんなゆせ君の様子はというと

それはもう神様みたいなファンサで、短い時間でもみんなとひと言ふた言お話ししてたり、被り物してきた人の頭をポンポンしたり、皆が持参してるマスコットやなんかを持って撮影してたりと見てるだけでドキドキしてたドキドキ

撮影の流れは、向かって右からステージに登り、撮影終わるとステージ左手から降りるのだけど、撮影終わるとゆせ君はそのグループがステージ降りるくらいまで手を振ったりハートしててどのグループにも神様対応だった。

自分の番を妄想しながらステージ眺めて30分?40分?
この辺りの時間の感覚が全くないのだけど

ついにビックリマークビックリマークビックリマーク
ご主人の番がやって来たっビックリマークビックリマークビックリマーク

メッセージを書いたスケッチブックも一応持ってたんだけど、12人が一気にゆせ君の元に色んな物を持って集まるので見てもらえず悲しい

でも

持っていたFANTAROのマスコットをゆせ君に渡したら持ってくれたーーー笑い泣き飛び出すハート

左がFANTAROマスコット

ご主人のだけじゃなく、みんな持ってる物渡すもんだからゆせ君両手にマスコットだらけ笑
(何組目からか他のグループもみんなそんな感じ)

ゆせ君「なんか、みんなして渡してくるんだけどぉーっ💦」っていいながらも笑顔でFANTARO持ってくれた。
右の手のひらを上にしてFANTAROを乗せるみたいにおねがいハート

そして、はいチーズカメラ気づき
(と言ってたかはわからないけど)

撮影終わりマスコットを返してもらうときのこと、ほんのちょっとゆせ君の手に触れ昇天しそうになったハート昇天ハート
(小指と小指がほんのちょこっと触れただけだけど)

ステージ袖に降りる時は隣が古参の人で、ゆせ君が「おー、久しぶり~」と言ってそっち見ちゃってたのでお見送りは目が合わず。。。
(憶えられてる古参が羨ましすぎた)

でも、それでも、夢のような幸せな時間でしたハート

まさかあんな近くでゆせ君に会えるなんて、
まさかまさかゆせ君に触れられるなんてドキドキラブドキドキ

ゆせ君がどんなポーズで写ってたかは後日写真がメールで届くらしいので「ゆせ君の手に乗っかってたFANTAROがちゃんと映ってるといいなおねがいハート」と楽しみにしてるとこです。
(自分の映りはどーでもいい笑)


そのFANTAROは撮影終わり会場出てすぐジップロックで保護しました。


おうちに帰ってから匂いを嗅いでみたんだけど
少しいい匂いがついていたラブ

ご主人の身に付けてるものにはない香りだから
きっとゆせ君の匂いに違いないっ❣️
と思ってる照れ

只今FANTAROは新しいジップロックに入れ直し、さらにビニールポーチに入れて飾っております。

この旅の一番の宝物になりましたハート

夢のようなファンミーティングでしたおねがいキラキラ



その他このツアーで頂いた宝物達もご紹介。

ハートのプレゼントメッセージカードハートのプレゼント
ホテルの部屋にはいるとベッドの上にメッセージカードが置いてありました。

裏にはゆせ君らしい言葉で、キューン飛び出すハートってなるうれしいメッセージが書かれてましたおねがいハート
内容はひみつっピンクハート

ハートのプレゼントパスポートケースハートのプレゼント
ツアー参加者限定のJTBオリジナルパスポートケース

ですが

パスポートよりデカイです気づき

パスポートは今後しばらく使うことないので
アクスタ入れにしてみました音符

台座がちょうど入るポケットもついてていい感じ飛び出すハート

使うのもったいないけど、
使わないのももったいないので
表の印刷ハゲるまで使い倒します音符

ハートのプレゼント記念写真ハートのプレゼント
旅は終わってしまったけど、これからまたひとつ宝物が届きます。

ゆせ君との記念写真おねがいハート

旅が終わったのにまだ楽しみがあるなんて…
なんて素敵なイベントなんだ❣️

台湾ファンミーティングツアー
参加費用178000円(諸経費込206770円)
※前後泊、国内航空券除く


2泊3日の台湾旅行としては決して安くはないけれど、
ゆせ君もFANTASTICSも段々メジャーになってきたので、今後こんなに近くで触れあえる機会もなかなかないかもしれない。
そう考えると、初めての単独ファンミーティングに参加出来たこと。一緒に記念撮影したこと。ゆせ君と触れあえた旅はご主人にとっては決して高くはない素敵な旅になりました照れ


いつかまたこんなツアーが企画されたなら
絶対にまた行きたい❣️
そう思える本当に夢のような旅でした。

その他の旅の記録は次回へ続く

星今日のそら君星

旅行の荷物を漁るそら君


ごめんね、君の分のお土産はないのよあせる