こんにちわニコニコ

ふわふわ気分から日常生活に無理やり気持ちを戻してお仕事頑張ってる…?ご主人様です。

早速今日もファンミレポ詳細、書きまっすビックリマーク

🩵サプライズ🩵

司会者さんが「ここでサプライズがあります。」と、そして、ゆせ君に向かって「何かわかりますか?」と聞くと、元気よく「はい!知ってます!」と答えたゆせ君。

当然狼狽える司会者さん笑

司「え?サプライズですよ」と
ゆ「サプライズですよね。はい。」
司「し…知ってるんですか?」
ゆ「え?サプライズ?知らないですよ?」
 「え?え?」
的な不思議な会話

ゆせ君脳で考えると、多分前半の質問は「サプライズという言葉の意味を知ってますか?」と解釈しての返事だったと思われる笑
いつも通りのポンコツゆせ君、可愛いっ飛び出すハート

そんなサプライズの1つ目は
FANTAメンバー7人からのビデオレター。
ツアーリハ前後かな?または、いつかのツアー終わりの時かな?颯太くんはじめbuddixの白いシャカシャカ率多かった。

↓この格好↓
メンバーのビデオレター見終わったゆせ君
「なんか寂しくなってきちゃった」って…

ゆせ君はファンミ当日に台湾入りしております。
つまり、この時はまだ台湾到着してから半日しか経っておりません。ホームシックになるの早すぎて可愛いっ💕

サプライズ2つめ。

予想通りではありましたが
EXILE AKIRAさんが花束持ってステージに登場花束

ゆせ君は知らなかったみたい。
めちゃくちゃ喜んでた飛び出すハート

ゆせ君とAKIRAさんでの軽いトークの後、
AKIRAさんがゆせ君に神リクエストハート

「美しい彼の名セリフを是非お願いできないでしょうか」と。それに答えたゆせ君。披露したセリフは

『お前…キモい』でした。

一堂 キャーーー爆笑飛び出すハート

ー美しい彼SEASONS1ー
音楽室ロッカーの上で寝ていた清居の顔を眺めて「キレイキラキラ」と平良が言ったあのシーン。

平良が「ありがとう」と言った会話の最後に放つ、まだ冷たい感じの清居の「お前…キモい」

それが再現されたラブ

ゆせ君清居スイッチ入ってて、まんま清居の言葉だった。生で清居の「キモい」が聞けて幸せすぎた昇天

ちなみに「美しい彼」は台湾でもドラマ放送&映画上映されてるので現地の美彼ファンも多く会場みんなよろこんでた。

🩵ライブ🩵
AKIRAさんとのトーク後、現地EXPGの子達がバックダンサーをつとめ、ChooChooTRAIN とFlying fishの2曲を披露。

EXPGの子達もゆせ君来るの楽しみにしてたんだね。
インスタのゆせ君歓迎動画が素敵すぎたおねがい


🩵最後の挨拶🩵

ライブが終わり、ゆせ君がみんなに向けて最後の挨拶。


ファンミやっていいのか不安だったけど来てよかった。

みんなを元気にしようと思って来たけど、逆に元気をもらった等々みんなに伝えきれない感謝をいっぱいしゃべりすぎて司会者さんが「あの、あの、長すぎると通訳さんが…」と途中で区切りをいれようとした。

ゆせ君も慌てて「あっそっかあせる」と言って、「なので…」とまたしゃべりだす笑


ゆせ君らしすぎる〆でした飛び出すハート


今回は地震のこともあったので少し控えめな感じはあったけど、いつも通り一生懸命で可愛すぎるゆせ君でしたおねがいハート


次回へ続く


星今日のそら君星


嬉しいとコロコロ転がるそら君。

旅から帰ってきたらいつも以上に回転してました笑


そりゃそーだよね。
5日間もお留守番させてたんだからあせる

本当に申し訳ない…