こんにちわニコニコ

週末

ここ行ってましたピンク音符

先月行ったばかりの『リトルマーメイド』


ふたたび母上様と行ってきました笑

面白すぎてリピート飛び出すハート

ってのとはちょっと違って、

念のため2つの日程抑えてたのを
リセールしようと思ったけれど
座席が前から3列目。


前回は少し後方中央席

初見、面白かったけど演者の表情がみえなかったり
ステージの手前での演技部分、
前の人の頭でみえなかったりで、
至近距離で見ると違った面白さがあるのかな?と
再び観劇した次第です。

さすがは前から3列目ビックリマーク

演者の表情がばっちり見えて
アリエルがめちゃくちゃ可愛くて
キュンキュンしました照れハート

あ~・・・

推し君イベントもこんな近くで観れたらいいなおねがい

なぁんて思いながら・・・

大あくびzzz

ご主人やっぱりちょっと寝てました笑

面白かったけど、
飽きた訳ではないんだけど、
なんでだろ・・・ね。

母上様は
「楽しかったから寝なかったよピンク音符」と言っていた。
楽しさを寝たか寝なかったかで会話する親子です笑

3連休イベントはこれだけ。
あとはおうちでのんびりスヌーピーやってました。
やり残してたBOX達を完成させたので
その記録をしていきたいとおもいます。

このブログをご覧になっていた方、
おぼえてらっしゃりますでしょーか?

こちらのブログで書いてた話し。


ー記事抜粋ー



そう。
あまりにも可愛くなさすぎて
作る気になれなかった雪だるまBOX。

アレンジしても可愛くなる気配のないこのお3方。

さよおなら。


で、このBOXは完全オリジナルの部屋を作りました。


完成したのがこちらです。


ゴージャスキラキラ


ホテルをイメージして作りました気づき

使ったのはリーメント『ホテルライフ』
壁は100均折り紙

 床はセリアで購入「ベルベットステッカー」

組み合わせてこんな感じに完成したけど
ランプが少々うるさい感じがしなくもない。。。

でも、ま、せっかく買ったし、
余してもしょーがないのでこれでよしっと❣️

次にいきましょ!

っと思ったのですが、
長くなりましたのでまた次回。

星今日のそら君星

ご主人がずっと知りたかったこと。

「猫も夢ってみるのかな?」

時々そら君が寝言を言うので興味深かったのだけど
ようやくわかりました。


みますね。

間違いなく見てますね。

現場、

目撃しました。

あ、動画は回してなかったので証拠はありません。

が、

いつものように、子犬のように「く~んく~ん」と
寝言を言いはじめたのでしばし眺めていたら、

突然、ばっ!!!って起きて

シャーー!!って威嚇した。

え?

誰に?

そこ、

壁よ?

鼻ぶつけたんじゃない?ってくらい
顔が壁にくっついてた笑

そして、

そら君はしばしフリーズしたあと
何事もなかったようにまた眠りにつく・・・
とこからの動画。

。。。あれ?

なんか、ご主人。。。

睨まれてます?


もしかして夢で威嚇してた相手って。。。

ごしゅじんですか。。。?

それは。。。

ちょっと。。。

。。。

ショックぅっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

おわり