こんにちわニコニコ

天気が素晴らしかった日曜日。

母上様が札幌に遊びにきて

うお座劇団四季 リトルマーメイドうお座

観に行ってきました気づき

の、思い出記録。

チケットを予約したのは今年2月のこと。

当時は父上様の余命迫る体調のこともあり
行けないと思っていたけど、
楽しいことでも考えないとね、行けたらいこうねピンク音符
と無理にしか思えなかったけどそれを承知で予約した。

先日ブログでちらっと書きましたが、
年末に「WBC見たかったな…」と言っていた父上様は、
その後お医者様に進められた抗がん剤が効いて
みるみる元気になり晴れて余命撤回!

楽しくWBCを最後まで楽しみ、
無理だったはずの桜の季節も穏やかに過ごし、
GWにはちょっぴり遠くまでドライブにお出掛けし、


父上ひとりでお留守番が出来るようになり笑

ようやく母上様が羽を伸ばせるようになりました。

ってことで母上様は久しぶりの息抜き。

せっかくなのでFull MAX楽しみましょ音符と、

赤レンガテラスのテラスで


昼から酒飲んで

美味しい高級ランチを食べ
 


クッキースープクッキーヴィシソワーズ

クッキー前菜クッキー ローストビーフのウニ和え

クッキーメインローストポーククッキー鯛のグリエ

レモンパイ

札幌時計台で写真を撮り
(四季劇場に行く途中にあったから撮ってみた的な)

四季劇場でミュージカルを観て
(母上様撮影。なぜななめなのか…)

JRタワーホテルのロビーラウンジで

美味しいコーヒーと・・・

デザート・・・

の写真を撮り忘れた❗

ので、メニュー載せとこ。

コーヒーはこちら、泡が美味しかった音符

デザート
これめちゃくちゃ美味しかった

と、Full MAX満喫しました音符

ミュージカル鑑賞は
むか~しむかし、まだ札幌駅がボロかった頃
駅前にできた四季劇場でCat'sを観たのが初見でした。
母上様とふたりでみたのだけど、ふたりとも寝た笑
記憶しかない。

それから母上様はミュージカルに苦手意識が
芽生えてしまってたからどうかな?と思ったけど
リトルマーメイドはカーテンコールも最後の最後まで
拍手を送って、舞台のキャストに沢山手を振っていた。

どうだった?って聞いたら

「楽しかった音符」っておねがい

その気持ちをご主人様はプレゼントしたかったのだ。

楽しんでくれてよかったおねがい
少しは息抜きできたかな?

母上様の楽しそうな姿をみれて
ちょっとうれしかったな照れ
(長いこと父上様の病状に一喜一憂してたからね)

と、ふたりとも大満足な1日になりました。

父上様、お留守番ありがとー飛び出すハート

そんなとっても素敵な日曜日の思い出記録でした。

星今日のそら君星

今日もノッてます音符




照れ