こんにちわニコニコ

仕事やプラベや気持ちが忙しく
ブログになかなか気持ちがむかなかったご主人様です。

仕事のこと・・・昨日、
会社がとんでもないことになるという話を聞きました。
とんでもなく皆驚いていたそうだ。
けど、ご主人は気分爽快ピンク音符
ずっとモヤモヤしてた心が晴れました晴れ
なぜでしょ?不思議。

ってことで全然良い話でもなんでもないのに
元気が戻ってきました笑

ので

さっそく滞っていたスヌーピー製作記録を
いつもどーりにやっていきたいと思いますピンク音符

本日は2つのBoxまとめて記録。

まずはこれ

こちらが完成品???


作る気になりませんでした。。。スイマセン…


だって・・・

かわいくないんだもんチュー


なので、この枠はあとで完全オリジナル作品を
作ってみようかな?と思っとります。

次!

こちらの母の日Box

いちど普通に作りかけたのだけどお花畑を作ろうと思い
軽量ねんどを緑色に着色し

床に敷き詰め

粘土に造花をさして

どんどん花を差してって山盛り花畑にしてみました笑
(蝶々形のビーズをふたつお花にのせてます)

ちょっとやりすぎた感が否めませんてへぺろ
(スヌーピーの顔が埋もれてる笑)

最後に手前のお花のパーツをさして出来上がり音符

どうなんでしょ、これ・・・。
どうなんですか?これ・・・?

な感じの花畑になっちゃいましたが、
もう粘土が乾いてしまったので調整不可のため
これにて完成だっ!

作らなかった雪だるまBoxどんな感じにしよっかなピンク音符
と考えながら次のBoxへ続く・・・

星今日のそら君星

真剣に窓の外を眺めてるそら君を呼んでみた。

いいお返事照れ