こんにちわニコニコ

母上様からは電話は来なかったよ爆笑気づき
(ひな人形片付連絡)


ネガティブ記念日終わり、
心穏やかに週末を過ごしていたご主人様です。

さて、今日もサクサク完成記録ピンク音符

こちらのBOXが完成しました飛び出すハート

完成品がこちら

壁、床とも木目にして北欧風なお家にしてみました。

床は3Mのツルツル素材のリメイクシート。
壁は、リフォームでキッチン天井に貼ったクロスと
同じクロスを使いました。

キッチン天井


リフォームの時沢山取り寄せたサンプルが
今回のスヌーピー作りに大活躍しております。


ツリーは少し濃いめのグリーン色にして


赤・青・黄色の模様は削って
パールやゴールド、シルバーのストーンをつけました。


ギフトBOXは

こうなりました。
安定の下手くそペイントです笑

自分の好みの色に塗り替えたはいいのだけれど・・・

違和感半端ないあせる

全体のバランスをまったく考えておりませんでしたあせるあせる

標準

あれ?標準と比較するとBOXの向き違う。。。

でも、説明書はこうなってる。


どっちでもいっか。

ギフトBOXの色はのちに修正しなければとは思いますが
早く次に進めたいのでとりあえず完成!

ここまで仕上げたBOX、あとから修正結構多いな・・・

以上、クリスマスのサンタBOX完成!
の記録でした。

星今日のそら君星

洗面台の引き出しを開ける度に中に侵入するそら君



なかなか出てきてくれないけど
ある一言ですぐに出てくれます笑


そら君が痩せない理由は主にこれでございます。

和室を開ければ目にも止まらぬ早さで侵入し、
(和室はそら君立入禁止)
キャビネットを開ければこんな感じで侵入する。

出てきてほしいからお菓子で釣ってたつもりが、
本人は、はいれたらお菓子をくれると誤った理解を
されたようで、いつも入るのに必死です笑

困ってますえー?