洗面台リフォーム計画の記録です。


本日のテーマ


キッチン天井のクロスを決める


最近のクロスはすごいね。


これ、近くでみても本物の木に見えるよびっくり




とゆー訳で、キッチン照明切替工事に伴い天井クロスをまるっと張り替えることになりまして、クロスをどれにしようか悩んでいるご主人様です。


現在のキッチン天井はグレーのコンクリート調クロスを貼ってます。



前回のリフォームで張り替えたんだけど、最後の最後に面倒くさくなってしまいテキトーに選んでしまったクロス。

思ったより暗くてちょっとだけ後悔なんかもしておりました。

まだ張り替えて1年ちょい。
もったいないっちゃもったいないんだけど、キッチン照明の切替工事で広範囲のクロス補修が必要になるということなので、今度はちゃんとクロスを選んでまるごと張り替えることにしました。

「石調」から「木目調」にイメチェンしようと思ってますピンク音符

こんなにサンプル取り寄せちゃった口笛


このサンプル達を天井に貼って

日中や



照明をつけたりと色んな角度で雰囲気チェックしました。

物によっては光があたるとウソっぽい木目にしかみえないのもあるので念入りにチェックしております。

そして決めたのがこのクロス。





  イメージ写真でみる雰囲気もGOODですOK

壁紙 のりなし壁紙 クロスサンゲツ リザーブ 1000 (RESERVE) 2020-2022WOOD ウッドRE51321 RE51322 RE51323 RE51324【1m以上10cm単位での販売】

 

天井のクロスが決まりました。


残るは洗面台のクロス。


悩むなぁ~。


ーそら君ー


札幌⇔旭川、雪解けにつき車移動解禁!
これからそら君に向かって出発しますピンク音符
安全運転でいって参ります。

そら、まっててね唇ちゅっラブラブ