お休み中ですが、

時期外れにならないうちに、

1月の関西・九州旅アップ。

あと、3回です。

( ;∀;)

 

 

飛行機の遅延で、

熊本の市街地に着いたのは、

夜の19時過ぎ。

 

※前回のお話し

 

 

ホテルの近くにある、

いつものアソコに立ち寄ります。

ニヤニヤ

 

 

「お久しぶりですね~💖」

 

スザンヌの妹さん、

マーガリンちゃんが、

明るく迎えてくれました。

 

ま、毎回、差し入れしているので、

バッチリ覚えられています。

(笑)

 

 

ハイボールを飲んでいると、

キャサリンママから、

煮麺のサービス。

 

嬉しいですね~。

照れ

 

 

店内は、こんな感じ。

立ち飲みなので、

人の入れ替わりが早いです。

 

 

自分もイタワサをツマミながら、

今夜どうするか、作戦を練ります。

 

 

その時・・・

 

※画像はイメージです

 

店内に青年が入ってきました。

 

「クリスさん、ですよね❓」

 

「そうですけど」

 

「Twitter見て、きました」

 

タカシ君、フォロワーさんでした。

ニヤニヤ

 

熊本には、

お仕事で1週間ほど、

いるんだとか。

 

※画像はイメージです

 

「じゃあ、イカとか馬刺しとか食べた❓」

 

「いや~、そんなお店行けないっす」

 

「じゃあ、俺が連れて行ってやるヨ」

 

「マジっすか!

 

こうして、ディープな、

熊本がナイトスタート。

 

あれ、この後、

さらなるサプライズ、

あの人たちの奇襲攻撃も。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

(つづく)

 

 

※おことわり※

体験に基づいていますが、

プライバシーに配慮し、

人物名・設定は修正してあります。

 

※前回のキャサリンズバー訪問※