伊丹空港の赤エリア、

北ターミナルでエネルギー充填、

南の青エリアに戻ると、

 

※前回のお話し

 

 

 

 あいにくの悪天候で、

搭乗機材は絶賛到着遅れ。

滝汗

 

 

しかも、熊本空港に着陸できない場合、

伊丹に引き返すという、条件付運航。

 

冬将軍は闇の勢力に操られているのか

叫び叫び叫び

 

 

30分遅れで、ようやく到着。

出発準備の後、搭乗です。

 

 

去年乗ったヤツより、新しい機材だ。

ニヤニヤ

 

 

機内誌も何もなく、シンプル。

凝視

 

すると・・・

 

※画像はイメージです

 

「クリスさんちょっと不満

 

「あ、ハルカちゃん」

「どうして❓」

 

「情報が流れて」

「スケチェンしてもらったのよ」

 

CIAもビックリの、

ハルカちゃんの情報収集力。

数時間前に購入したのに。

笑い泣き

 

「全然、乗ってくれないじゃない」

 

「それは、コロナで・・・」

 

「嘘、赤乗ってるでしょ」

「情報入ってくるんだからね」

 

ハルカちゃん、闇の勢力よりも怖いかも。

(爆)

 

 

そんなやりとりもありましたが、

無事、飛行機はテイクオフ。

伊丹、またね~~~。

バイバイバイバイバイバイ

 

 

雲の上は、青空。

口笛

 

 

お弁当タイムです。

 

 

もう、飲んだり食ったりしてたので、

お酒のアテに、ちょいとつまむだけ。

ニヤニヤ

 

 

お酒は、スパークリングワイン。

ま、アルコール飲めれば、

何でもイイんですけど、

 

 

なんか、この紙コップじゃ、

ちと、味気ないですね~~~。

 

で、飛行機はというと、

無事に着陸してくれました。

降機の間際に、

 

※画像はイメージです

 

ハルカちゃんが、

ササっと近寄ってきて、

 

 

「今日は、コレだけ」

 

と、ステッカーとメッセージカード。

去年は、いろいろくれたのにな・・・。

まあ、仕方ありませんね。

ショボーン

 

メッセージカードには、

 

「クリスのバカ!

 

って書いてありました。

滝汗💦💦💦

 

ハルカちゃん、

また青に乗るから、

機嫌直してね。

お願いお願いお願い

 

 

熊本空港からはリムジンバスで市内へ、

いつもの店に立ち寄ると、新たな出逢いが。

 

 

(つづく)

 

※おことわり※

体験に基づいていますが、

プライバシーに配慮し、

人物名・設定は修正してあります。

綾瀬はるかちゃんの件は、

ほぼフィクションです。

(笑)