52ndストリートを後にして、

タイムズスクエア方面に向かい、

 

※前回のお話し

 

ホテルに戻る前に、

お土産を物色します。

 

前回、5月の時は、

 

 

 

と行きましたが、

新規開拓をしないと。

滝汗

 

 

なので、チョコレートのM&Mへ。

アマ~イ香りのする店内、

チョコだけじゃなく、様々なグッズ、

でも、かなり高くて予算オーバー。

 

やっぱり・・・

 

 

このすぐ脇にある、

 

 

グランドスラム

 

が、クリス御用達のお土産店。

おねがい

 

なんと言っても、

 

 

この天国へ降りる階段が、

幸せへの入口。

(笑)

 

ただですね、5月に、

すでにいろいろ買っているので、

今回は、

 

 

1ドルのヤツは、これだけ。

 

 

少しお高めのタオルと、

 

 

さらに、少しお高めのティシャツ。

※でも通常よりは激安

 

そして、

 

 

エミリーへのお土産。

ニコニコ

 

最後に、名前のキーホルダーを、

買おうと物色、、、

 

チャーリー

 

クリスティーナ

 

クリスチャン

 

 

❓❓❓

 

 

 

クリス がない。

ポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

その時です。

 

image

※画像はイメージです

 

「ざまあ~」

 

「また、オマエか!

 

またしても、闇の勢力でした。

 

 

仕方ありません。

クリスのキーホルダーは、

次回に持ち越しです。

真顔

 

 

こうして、

タイムズスクエアを後にして、

ホテルに戻りました。

 

 

(つづく)