昨日の、グランドスラムに続く、

ニューヨークお土産情報は、

ニューヨークヤンキースのグッズ。

 

※前回のお話し

 

 

時系列的に言うと、

セントラル・パークに行った後、

 

 

再び、オレンジラインの72st駅に戻り、

そこから、ヤンキースタジアム駅へ。

 

 

駅を降りて、外にでると、

 

 

ヤンキースタジアム!

 

 

グッズを販売するチームストアは、

ホームゲームがない日でも、

10;00から営業しております。

 

 

ただ、日本でも、プロ野球の、

公式グッズは高いのですが、

アメリカのMLB公認グッズは、

目が飛び出るような高さ。

ポーンポーンポーン

 

 

ティシャツ類でも、60ドル以上。

 

 

10ドル以下のグッスは、

ほとんどありません。

 

 

ですが、実は、

お目当てがありました。

おねがい

 

※2019年10月撮影

 

前回、2019年10月に来た時、

2ドルのタオルと、1ドルのトートを、

発見して、大人買いしてたんです。

 

なので、店内を隈なく探しましたが、

 

タオルがない!

 

トートバッグも、前回来た時は、

レジの後ろの壁にかかっていたのに、

 

トートもない!

 

アメリカにも、闇の勢力がいたのか。

ゲッソリダウン叫びアメリカハートブレイクNG爆弾

 

まあ、ここまで来て、

手ぶらでは帰れないので、

適当に小物を数点、

5ドル位のトートを持って、

レジへ。

 

すると、レジの女性が、

 

「そのトートでいいの❓」

「安いヤツがあるわよ」

 

えっ❓

 

レジのテーブルを見ると、

 

 

こんなのが貼ってありました。

早く言ってよ~。

※松重豊風に(笑)

 

「これ、何枚でもOK❓」

 

「シュアー💗」

 

チームストアには、女神がいました。

安いタオルはありませんでしたが、

1ドルのトートバッグ、ゲットです。

ラブ

 

 

そんな訳で、購入品。

 

 

トートバッグ、10枚買いました。

 

 

合計で、70ドル。

 

実はですね、

 

 

ヤンキースタジアムには、

このサンフランシスコジャイアンツの、

MLB公式アロハシャツで乗り込みました。

ニヤニヤ

 

そのせいで、隠されてたのかも。

(笑)

 

※大谷君ティシャツ(撮影場所は日本)

 

前日は、大谷君の、

ティシャツでしたけど、ナニカ❓

(爆)

 

 

(つづく)