トラムウェイを降りて、

59番街をクイーンズボロー橋沿いに、

イーストリバー方面に歩いて行くと、

 

※前回のお話し

 

 

お目当ての店が見えてきました。

 

 

左側のお店、

 

 

みんな大好き、トレジョー、

こと、トレーダージョーズ。

生鮮スーパーというところですかね。

 

このお店を奥の方まで進むと、

パン売り場の隣にスナックコーナーがあり、

適当に見繕ってカゴに入れました。

※店内写真はありません

 

ま、こんなものかな。

笑い泣き

 

そう思い、レジに並ぼうと、

レジを待つ行列に自分も合流。

 

ん?

 

そうすると、行列の両サイドに、

商品棚があり、激安品を発見!!

 

日本でも、コンビニのレジ回りとか、

お勧め品、特価品、ありますね。

あんな感じです。

 

皆様、オトク商品はレジ前です。

 

クッキー、チョコ、タブレット菓子を、

追加でカゴに放り込みました。

ウインク

 

 

こんな感じ。

トートバックも購入品です。

 

お会計は、

 

 

33ドルでした。

口笛

 

一つ、ビックリなのは、

 

 

同じ日に、MOMOさんが、

 

 

トレジョーの隣にある店に、

行っていたという、事実!!

びっくり

 

あの時、前にいた、

美魔女が、そうだったのかも、

神様は、イジワルですね。

(爆)

 

 

後ですね、今回行きませんでしたが、

 

 

市内各地にある、

ダラー&ディスカウント

も、お安いバラマキ土産売ってます。

 

 

このお店は、

5thaveから、46番街に、

入ったところにあります。

 

前回まで、泊まっていた、

ホテルのすぐそばでした。

照れ

 

後は、JFK空港で、

お土産を買ってからの~

今回の最終ミッションは、05での、

 

森伊蔵チャレンジ

 

が残されていました。

 

(つづく)