マンハッタンから

こんにちは立ち上がる







夕方5時過ぎ

日はまだまだ高いし

今日は夏のような暑さでした。









そして

今夜のエンパイアはオレンジに🧡



楽しみにしてくださっている方へ

また改めてアップしますにっこり








昨日も沢山の方にお読みいただき

ありがとうございましたハート










さて


普段はマンハッタンの物価が

高い高いとぼやいておりますし

とうとうスタバも値上がりしましたが


お洋服や雑貨など

手に入り安いお値段のお店もあります。







今日はその中で

ディスカウントストアーでのお買い物を

購入品と共に載せてみます財布







先日から

マンハッタンの家事生活について

書く書く詐欺をしておりますご容赦ください







今回のお店は


ロサンゼルス駐在時にも

とってもお世話になった

T・J ・Maxx


全米にあるのかな?





お隣の

トレーダージョーズに行くつもりが

つい引っかかってしまいました泣き笑い







ここは

キッチン用品やホームグッズ

男女のお洋服にバッグや靴

お化粧品やアクセサリーなどなど


なんでもお安いお店で

時にはびっくり価格にも出会えますおねがい



 




グッチなどのバッグや

ワンピースなどもあるんです。

(売れ残りか、どこかから流れてきたモノだと思うけど)


今日見たのは1200ドルでしたけど‥

写真撮って来れば良かったー笑い泣き







まずは

一階のバッグ売り場。

ケイトスペード見つけた照れ

でもシンプルなタイプね。














お財布とお揃いで持てるトートハート


柔らかい皮で軽くて

ピンクも好きな色目でした照れ





お値段99ドル。

元値は328ドルですって。





アウトレットに行くのが遠い人は

買っちゃうかもですね🤔


よーく見ても

とてもキレイな状態でしたもん。








マイケルコース。

アラフィフ向きではないと思いますが

このピンクは上品で可愛かった目がハート

129ドルなり。





このブランドは沢山ありました。






ちなみに
デパートのメイシーズでは
昨日25%や40%オフのコーナーも下矢印








お次は地下。


昨年はストウブやル・クルーゼにも

出会いましたにっこり




ここで
長いこと物色に集中しすぎて笑
その時の写真が一枚もありませんので

もう
購入品の写真を載せますねニコニコ







MAX STUDIO

コットン100%のマキシワンピース。

軽くてフンワリした

夏にぴったりの素材感です。


胸からに下には裏地付きで

透けないのも良かったハート






定価138ドル右矢印34.99ドル


定価じゃ絶対に買わないけど

このお値段なので試してみますニコニコ






後ろも可愛いデス。





下に向かってボリュームがあるし

二の腕も気になるので

カーディガンを羽織りましょう。







私のだけではアレなので

相方さんにもニコニコ





キャラウェイ🏌️‍♂️

半袖ポロ。

定価75ドル右矢印21.99ドル


品が良くて

このお値段には見えません目がハート




Lサイズにしたけれど

日本のLLサイズくらいかな。


少し大きめですが

アメリカ縮むから、多分OK







最後にシューズも買いました。

これはアウトレットの方がお安いかな〜❓





真っ白にピンクハート


中敷も濃ピンクでフワッとしていて

軽くて履きやすいキラキラ


これからの季節

爽やかに街にお出かけしますルンルン






万が一
この格好の人を見かけましたら
そーっと微笑んでくださいませ😁





宝探しのようなお店で
少々疲れますし
売れ残りのお品物だから
嫌な方もいるかもしれませんが

好きな人はハマっちゃうかも笑





去年の11月には
ダウンコートが山ほどあって、
買おうかホント真剣に悩みました。

コールハンやダナキャランのロングコートが
80ドル以下だったもんね‼️

私も今回初めて買いましたが

日本からのご旅行の方も
覗いてみると面白いかなと思いますにっこり





他にも
マンハッタンには

サックスオフや
ノードストロームラックというお店もあり
もう少し高級なお品を扱っています。
そのうち行ってみようかなにっこり