マンハッタンから
おはようございますにっこり






今朝も
気持ちの良い朝を迎えております。

キレイニコニコ







昨夜の

エンパイアはコチラ目がハート








ビューティフルな夜でした









さて、
いつも楽しく拝見していて
その生活に憧れてしまう方がおりまして


ハマチさん❤︎





元横浜市民で

横浜LOVE❤️



少し前にハマチさんの横浜関係の記事に

コメントさせていただいたところ


ご自身のブログで

ドーンと取り上げてくださったのです目がハート

とっても嬉しいキラキラ



ハマチさん

どうもありがとうございましたハート








ハマチさんには

港の見える丘公園の美しいバラを

見せていただきましたので



私は横浜にある

別の場所🌹をお届けいたします











最後に訪問した2019年の

写真が少しありますので


そちらをどうぞにっこり













































全体像も撮っていたのですが

なにしろ相方さんが映り込んでいるので笑

薔薇の写真が中心となりました。





3年前の今日は見頃を迎えていて


お天気にも恵まれ

良い香りに包まれた

素敵な時間を過ごせましたにっこり










前日には港の見える丘公園にも

行きました。








こちらは山下公園。




ゴールデンウィークの様子。

いつ行ってもお花が美しい公園です照れ








記事を書いていて

とっても懐かしくなりました目がハート

横浜帰りたいなぁハート




きっと日本全国

バラが輝いていますねキラキラ

皆様のオススメ場所がありましたら

是非シェアしてくださいハートハート