どーも!

ハマチですウインクラブラブ

 

 

 

今日はマンハッタンにお住まいの

Momoさんのオススメもあり

横浜の山下公園に行ってきました!

 

 

 

正確に言うと、

山下公園から少し移動した

「港の見える丘公園」にて

ローズガーデンブーケ2ブーケ1

堪能してきたのですウインク

 

 

 

到着次第、タクシーから

パシャリと一枚チューリップオレンジカメラ

 

 

この時点でバラがいっぱい見えます☆

 

期待値がMAX!!

 

 

 

平日だったので

そこそこ人はいましたが

休日に比べれば

はるかにマシな人数かと思われます照れ

 

 

 

 

今の時期はイベント的に

色々やってるみたいですね。

 

 

 

 

 

どこを見てもバラでいっぱい!

 

すっごい良いニオイが漂ってて

それだけでも最高の癒しでしたラブドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

こういうお花に囲まれている道って

本当にサイコーです!!爆  笑ブーケ2ブーケ1チューリップオレンジ

 

 

 

 

 

さまざまな色のバラが咲き乱れてて

心はウキウキでございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

情熱の赤バラです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

ワンちゃんの撮影会とかやっていて

みんな、ほんわかしてましたおねがい音譜

 

 

 

 

展望台からはベイブリッジが

バッチリ見えますウインクベル

 

 

そして

 

 

ちょいオマケですが・・・・

 

 

 

 

遠くに等身大のガンダムが見えました爆  笑笑い泣き乙女のトキメキ

 

 

 

 

という感じで、

心癒されて楽しく帰ってまいりました。

 

 

 

休日はもっと混んでいたのでしょうけど

平日なら余裕を持って

混雑せずに見られますので

とってもお勧めスポットでございますドキドキ

 

 

 

それでは、本日も

最後までお読みいただき

誠にありがとうございました音譜ラブラブ

 

 

 

少しでも参考になったよ~という方は

「いいね」「フォロー」

「コメント」を下さると嬉しいです泣き笑い飛び出すハート