マンハッタンから

こんにちはハート








あさんぽにて





いつも見てくださって

とっても嬉しいですニコニコ










さて

昨日の最後の予告で



次は

マンハッタンの家事など、

生活についてお届けしようと

思っていたのですが







このブログを

取り上げてくださる方がおられて目がハート


今朝は別記事をお届けいたしましたハート








そしてまた今日

取り上げてくださった方がおられましたニコニコ



海外旅行ランキング上位の

クリスさん


ありがとうございましたハート




ただ今ニューヨークを
エンジョイルンルンされておられるようですので


ニューヨーク観光について
過去記事も併せて
お送りいたします照れ





🗽🗽🗽🗽🗽🗽🗽






到着して

クリスさんが向かわれたのは


マンハッタンのど真ん中にある

トップオブザロック。




ロックフェラーセンターの

最上階にある展望台です。





コチラの記事でその様子を書いておりますニコニコ







マンハッタンには

有名な展望台がいくつかあって

全制覇したとおもうのですが



その中で

私が感じる

トップオブザロックの魅力はハート





エンパイアステートビルや




ワンバンダービルトなどなど

ザロックから撮ったワンバンダービルト。



多くの超高層ビルを

360度でとても近くに感じられること。


迫力満点なんですにっこり









展望台には

このようにガラスがあるのですが







さらに最上階下矢印にのぼると

絶景を一望です。


遮るものが何もありませんので

高所恐怖症の私は怖かったですが😅


息子登場笑隠します笑







昼の時間帯でも感動したのに

クリスさんが見た夕刻からの景色は

息をのむほどの美しさだったかと目がハート


晴れてよかったですね❣️


私も夜に行ってみよう💕








このあと

マンハッタンの展望台の体験記事を

載せておきますので

ご旅行の参考になれば幸いですニコニコ




また

ご旅行されなくとも


是非おウチで

素晴らしい景色をご堪能くださいハート







特に

最後のエンパイアからの夜景は

人生が変わるかと思うほどで


トキメキっぱなしの最高の時間でした。

大げさ笑じゃないと思う。







 

明日は

お家での家事のことか



あさんぽ中に寄った







この辺りのことを

書いてみたいと思いますハート