大江戸温泉物語グループの温泉に泊まってみたらすごかった | sato旅行情報。子連れ旅行でコスパよく旅行する方法

sato旅行情報。子連れ旅行でコスパよく旅行する方法

国内旅行&海外旅行が大好き♪
簡単にマイルを沢山貯める方法や
格安で泊まれるホテルの紹介などしてます♪
旅行に沢山行った経験から得た失敗談や成功体験を
今度、旅行に行く方のお役に立てたらいいなって思ってます♪

最近本当に寒い!

温泉に行きたいってことで

大江戸温泉物語グループ。伊東温泉

『ホテルニュー岡部に』行ってきました!



これは伊東駅から歩いて5分のビーチ爆笑

東京都内からは電車で2時間程でした♪

今まで、訪れた事のない場所。

静岡県伊東市!!

いざ!!


伊東駅!!


伊東駅~

のどかです。人が少ない(笑)

これが温泉旅行の楽しみですね♪

駅に着くとお迎えのバスがホテルまで

送ってくれます(^_-)バス

とにかく楽チンだし、居心地が良いです。



ホテルに着くと

チェックインを終えて、お部屋へ!

最上階の眺めのいいお部屋にしてもらい

ました。

ソファーが3つもありましたびっくり


お隣の部屋は座敷で

こちらも眺めが素敵です。


さらに寝室もあるんです♪

広々~♪

なんとテレビが3台!!

豪華!!

さらに洗面台&トイレ



お部屋にお風呂もついてます~爆笑


あまりにもお風呂が広いので、一緒にいった

相方はお風呂に入って遊んでいました(笑)


あと卓球も無料でできるんです♪

※大江戸温泉グループの無料カードを作ると無料で卓球出来ます♪


ここの夕食バイキングが美味しいと有名なんです!!

夕食は17時スタートなんですが、開店前から皆さん並んでました(笑)




蟹やお寿司、お肉がとにかくおいしい!!


さらに私達は宿泊プラン+500円で飲み放題もつけちゃいました!!生ビール日本酒



ここのニュー岡部さんは金目鯛の刺身が

食べ放題なのが人気です♪

珍しいですよね、金目のお刺身!

味は以外にあっさりしてました。

私は金目鯛の煮付けがやっぱり好きです♪


おいしい料理を食べたあとは

温泉に入って、そのあと時間が出来たので

漫画コーナーで楽しんでました♪


私は今回ハピタスから


楽天トラベルで予約して行ってきました~


ポイントも貯まりマイルも貯まるのでかなり

お得ですね♪


幸せでした♪


これで二人で宿泊して1人1万円ちょっとでした✨

かなりお得な感じがしました。


ありがとうございます。また行きたいです


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


採用祝い金がもらえるアルバイト情報サイト【マッハバイト】