台湾で5つ星の高級ホテルに泊まってみました♪ | sato旅行情報。子連れ旅行でコスパよく旅行する方法

sato旅行情報。子連れ旅行でコスパよく旅行する方法

国内旅行&海外旅行が大好き♪
簡単にマイルを沢山貯める方法や
格安で泊まれるホテルの紹介などしてます♪
旅行に沢山行った経験から得た失敗談や成功体験を
今度、旅行に行く方のお役に立てたらいいなって思ってます♪

台湾は日本から飛行機で2時間半で着いてしまいます。

今回は台湾の5つ星ホテル

リージェント台北に泊まってみました♪




台北リージェントの

正面入口は噴水が涌き出ております♪


正面を入るとお食事ができたり、

隣でピアノの弾き語りや、夜になると

歌を歌ってくれます。




今回、スイートルームに泊まったので、

チェックインは最上階まで行き、ViP席で

並ぶことなく入ることが出来ます(*^^*)

これがとても居心地が良いです。



こちらがVIP専用room

夜も昼も飲みもの、食べ物が食べることが

できちゃいます爆笑


こちらお部屋がスイートルーム♪

台北の景色が一望出来ます♪


ベッドも素敵♪




バスルームも素敵♪

お風呂に枕もあって寝ながらテレビを

見れちゃうんです。


お風呂でシャンパン♪

ウェルカムドリンク&フルーツも用意

されていました。


コーヒーメーカーも本格的!!




キーは

ゴールド!!


素敵すぎる(*^^*)

豪華!!


最上階にプールもあります~





地下にはジムとお風呂&シャワーもありました♪


スイートルーム宿泊者は

ViPルームの利用が無料です♪

カクテルなど自由にオーダー出来ます(*^^*)




クリスマスツリーがキレイに飾られていました。


さすが、5つ星ホテル!!


サービスも全てが素晴らしかったですラブ飛び出すハート




マイルを早くためるならハピタス無料登録はこちらから↓
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス