オリンピック | sorasora787の飛行機いっぱい

sorasora787の飛行機いっぱい

趣味の飛行機と日常生活を気ままにひとり言

さぶー 冷えるー 冬らしくなってきた!また少しは気温があがって

暖かくなるみたい・・・


お・も・て・な・し で決まった東京オリンピックも今年は国立競技場や

エンブレム問題で大騒ぎになった。


1964年アジアで初めて開催された東京オリンピック、みんなテレビの

前で釘ずけでしたニコニコ


ほとんどの家がモノクロテレビでオリンピックをきっかけに

カラーテレビを購入する家が多かったと思いますチョキ




当時、JAL日本航空は日本のフラッグシップとして、いけいけやった

機材・路線の充実、機内に入ると何か安心感があって・・・


ANA全日本空輸は国内線のみ運航、50年後、こういう逆転の時代が

来るとは・・・ANAの社員も誰も予想出来なかったと思う(^ε^)♪


5年後、もうすぐ4年後になるけど・・・どんな時代になるんでしょうか?




何があってもおかしくはない!

何が起きてもおかしくはない時代!


そーいう時代に生きている私たちは

いつも覚悟が必要な気がする


2020年の東京オリンピック・パラリンピックが盛大に無事終われば結果

                   よしかな?


    その土台作りが2016年、

           公私ともども大切な年になりそー(=⌒▽⌒=)



空はいつも安全で平和であってほしい・・・願って!