ANAロゴやー | sorasora787の飛行機いっぱい

sorasora787の飛行機いっぱい

趣味の飛行機と日常生活を気ままにひとり言



「こんなん貰ったー、ええやろ」と仕事相手に自慢しました(*^▽^*)


「良いですね」 やって! これで会話終わり・・・汗続かへんー汗


この2色ボールペン、プレゼントで貰いました。


ANAロゴが大きくみえる、誇らしげにみえる!


                  (そう思うのワタクシだけかな?)


製造メーカーはPILOT、ANAにピッタリの社名チョキそこがまた嬉しいな




日本の2大筆記用具メーカーに


PILOTとセーラー万年筆があります。


セーラーは水兵さんのセーラー服?


偶然かどうか、空と海やねグッド!


プレゼント有難う!仕事に空遊びに大事に使いますね!




      比叡山もうっすら雪景色!☞


  今年も残りわずか、早っ(^O^)/