エアポート2015 | sorasora787の飛行機いっぱい

sorasora787の飛行機いっぱい

趣味の飛行機と日常生活を気ままにひとり言

夜の空港って何でこんなにきれいなんやろ?


昼間のエアポートと大きく表情が変わる(@_@)


羽田の深夜便は北米線など長距離便の出発が多く、出発準備に余念がない!夕方のラッシュが終わり、一段落したあとは長距離便の

準備作業!あー忙し!


NH106便(ANA)はロスかな?ニコニコBoeing777-300ER機は

スマートで美しい!ANAのブルー塗装がとても

良く似合っています(^人^)




JAL機はどこ行くんやろ? 東南アジア方面かな?


Boeing767-300ERも個性的ではないけど飽きがこないスタイルで

大きさと言い日本の空港にピッタリやね!


そして搭乗案内が放送され、機内に入るとウキウキになるグッド!



最近の機内食はエアラインの力の入れようで美味しくなったよ 

      (ファーストは知らんけど(>_<) 私、エコノミー専門家)


ちょっと遅めの食事ナイフとフォーク 国際線もいいね(^ε^)♪




夜の空港はいついっても楽しい、飛行機に乗ることはもっと楽しいチョキ


年末年始、みんな乗るんやなぁ・・・ いいなぁ(´∀`)