ビアフェス仁川から高雄へ/THE MOON見たよ! の話 | もぎんにっき

もぎんにっき

2021年EXOの存在を知り沼入り/ xiumin寄りオルペン/K-POP初心者ゆえに情報ブログではありません、個人的思考のブログです/先輩えりさん間違いありましたら訂正お願いします/言語→日本語・手話(ろうのエリさん手話でお話しましょ♡)

しう君、香港高雄で開催されるビアーロックフェスの為に昨日仁川を出ました✈

 

で、、、w

バスが通る度に画面からしう君消えちゃうっていう不思議な映像が流れていましたニコニコ

------------

------------

「シューニャンがないーだ」瞬間移動超能力見て見ませんか

って見出しwww

------------

↓かっこよく登場して、しう君のお遊びはスタートから30秒くらいあたりからすぐ見れますw

 

映像アップで捉えようとした記者さんはびっくりしただろうねw

もうほんっとかわいい--TT飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

違う角度から!!

しう君がいたずらでやってるのがわかります爆笑笑

こちらの角度も笑

しうくんご機嫌笑

茶目っ気たっぷりでいたずらっ子で本当に最高ですニコニコピンクハートピンクハートピンクハート


ジョンデにハート作るよー!ってかわいい提案お願い飛び出すハート

 



そして無事に台湾 高雄到着>.<

 

 

 

会場は?!

ウォーターイベント並みに観客席に水ぶっかけまくってる・・・ひらめき💦

現地にいったシウペンちゃんたち着替えとか荷物とか大丈夫かしら💦💦💦
聞いてないよーーって感じだよねTT

 

 

そうそう!

ギョンスの映画THE MOON!

公開初日の昨日7/5に、子もぎちゃん(中1)と見てきました!!

まぁ、、なんという苦しさTT
ギョンスの迫真の演技、、

いまだにポケモンのTシャツとか着て出かけちゃう中1の女子、子もぎちゃんには内容がちょっと難しいかな?って思って、映画館の中私ら親子を含めて5人程度だったので途中「意味わかる?」って聞きながら見ました。
意外と理解できていたようで、帰りは車の中でお互いの感想を語りながら笑いながら帰宅w

連れてってよかったニコニコ

 

私と子もぎちゃんの感想は、、、

ネタバレする程の感想ではないです( ´艸`)
でも見たくない人閉じて!>.<

 

「面白かったよね、よかったよね!」

 

「苦しい。。2回目見れない」

 

「映画館寒かったね」

 

「これ見たら将来うちゅうひこうしになるー!って子供が居なくなるんじゃないか」

 

「マルも持って帰って欲しかった」

 

「マルがかわいかった」

 

「(うちの飼い猫)もマルくらい言う事きいて欲しい」

 

「マル欲しい」

 

とりあえず私ら親子はマルペンになって帰ってきましたw

 

そして今日土曜日!

サダリのDVDが届きました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

特典欲しさにWeverseで購入しました>.<💕
お得意ポーズのしう君がめちゃかわいいTT💕

ひーんTT✨

 

明日は中学の頃のプチ同窓会で長崎に日帰りするのでDVDをゆっくり見る事はできませんが次の休みにでもちゃんとしてる日本語字幕でゆっくり見ます( ´艸`)

 

ではビアフェスれぽ楽しみに待ちながら日帰りの準備はじめまっす🚌

뿅✨